• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • ナイト・ウォーズイベント報告~☆

    2014-09-30 13:37  
    550pt
    皆さんこんにちは。村人ことドイツ剣術インストラクター横山です!今回は先日行われたナイト・ウォーズについてご報告したいと思います。ニコニコ生放送でも「村人さんは~?」「最強の村人どこ?」などというコメントを多く頂きましたが、今回僕はカメラを持ってバタバタしておりました、すみません…。(T_T)次回はしっかり皆さんにご挨拶できればいいなと思っております!さてさて、荷物が到着すると、この量!!! 
  • ~ナイト・ウォーズのお知らせ~

    2014-09-21 12:24  
    こんにちは。インストラクターの横山です。
     
    季節はすっかり秋の陽気ですね!
     
    秋といえば、様々な秋がございますが
     
    今年は  騎士の秋 というのはいかがでしょうか?
     
    というわけで、28日にティンタジェル主催のイベント、Knight Wars(ナイト・ウォーズ)が開催されます!
    今回のバトルは実際の史実にあったノルマン征服、バラ戦争など、歴史上でも名高い戦いを元に様々な戦いを繰り広げます。そして、ニコニコ生放送でもラジバンダリ西井さんをお迎えして実況予定です!

    鎧をまとった騎士たちの迫力満点の戦いを、どうぞごゆっくりご覧ください。また、打ち上げパーティーも行います。ファイター、ゲスト、お客様、どなたでも参加大歓迎ですので、お気軽にご参加ください!
    〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜
    ■日時 :9月28日(日)11:30 ~18:00
    ■会
  • イーヴィレッジフェスティバル

    2014-09-10 18:34  
    550pt
    こんにちは。村人先生ことドイツ剣術インストラクターの横山です。9月5(金)~15日(月・祝)まで開催しているE-Village Festival(イーヴィレッジフェスティバル)に6~7日の2日間参加させていただきました。今回はその模様をレポートしたいと思います。まず、最初にお伝えしたいことはティンタジェル内のメンバーは、雨男・雨女が多いのです(T_T)しかし、2日目は少し晴れ間が見えるほどになり、なんとか持ちこたえてくれました。そんなわけで、会場はこんな様子。様々なヒュッテ(屋台)が並んでいてどこを見ても美味しそうなものが!そしてそして、ステージ袖ではファイターたちの準備が進んでおります。佐藤選手の着付けを手伝うドリー選手。そして、いよいよ試合開始です!! 
  • ✩開設のご挨拶✩

    2014-09-01 13:59  
    ニコニコ動画をご覧の皆様こんにちは。私はTomoというものです。東京は目白にある西洋剣術道場キャッスルティンタジェルでインストラクターをしています。このチャンネルでは、西洋剣術についてのオンライン講義であったり、イベントの様子であったり、そして西洋剣術を使って色々なことにチャレンジして、皆様に楽しいコンテンツをお届けしていきたいと思っております。応援をよろしくお願いします!