• このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter

6:14

再生940 コメ11 マイ2

2017/06/23 11:28 投稿

【COJ】2017/6/22 アナコンダ VS ユーリ【公式リプレイ動画】

2017/6/22アナコンダ VS ユーリ©SEGA■公式サイトhttp://coj.sega.jp/■COJチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/codeofjoker

低速化したらしいよこ 最後は超絶ひきつよ 手前の珍獣の引けてな 見事 OCか ダウジングは運ゲー 煽ったらブロックされ OC珍獣、環境復活の狼 微妙に事故ってるじゃ オワコンダ 環境低速化(笑)

8:12

再生1,279 コメ35 マイ3

2017/06/22 10:31 投稿

【COJ】2017/6/21 CONNECT VS silver【公式リプレイ動画】

2017/6/21CONNECT VS silver©SEGA■公式サイトhttp://coj.sega.jp/■COJチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/codeofjoker

卍CONNECT最強卍 だれ? 7+6+5で18000バーンw かわいい 6コスの暴力w メロンの収穫が忙しい メロン……(´・ω・`) CONNECT教祖様 connect教祖様 ぶっちゃけ使いどころ この引きはすごい 卍CONECT最強卍

5:29

再生1,196 コメ9 マイ3

2017/06/21 11:42 投稿

【COJ】2017/6/20 やじろう兄さん VS トレード【公式リプレイ動画】

2017/6/20やじろう兄さん VS トレード©SEGA■公式サイトhttp://coj.sega.jp/■COJチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/codeofjoker

はえ〜… これはカンナがOC珍獣 こんなん勝てないわな ブロックミスか ホルス意識したんだろ つよ サツキに加護じゃない おわJ これ俺が対処できんか

4:01

再生973 コメ12 マイ2

2017/06/21 11:40 投稿

【COJ】2017/6/20 にゃんまる VS ジェミニ【公式リプレイ動画】

2017/6/20にゃんまる VS ジェミニ©SEGA■公式サイトhttp://coj.sega.jp/■COJチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/codeofjoker

なるほど、処理順こう このゲームが、クソじ 片っ端からバウンス連 音? ここでつかうんか 攻略緑対策かねビロウ ジャンプー連打を思い にゃんにゃん 環境の低速化とは…… ク...

6:29

再生1,402 コメ19 マイ5

2017/06/20 14:17 投稿

【COJ】2017/6/19 山海 VS ZICO-G【公式リプレイ動画】

2017/6/19山海 VS ZICO-G©SEGA■公式サイトhttp://coj.sega.jp/■COJチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/codeofjoker

逆襲 どーすんだこれ コピーされたヤマタケ 負けてる方も戦士なん 結局はパンプなんだよ タケルって神いっぱい 大惨事やんけ 戦士つえーなー BPokasikunattekita 壊...

6:03

再生1,637 コメ62 マイ3

2017/06/19 11:30 投稿

【COJ】2017/6/17 ヤリザ VS リク【公式リプレイ動画】

2017/6/17ヤリザ VS リク©SEGA■公式サイトhttp://coj.sega.jp/■COJチャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/codeofjoker

対面オリカすぎ 誰 オシリスロキからのサ おしりもつええな 鳳凰6とかアホ 世紀の矛盾男、海洋に 一刀両断とか言いなが だったら捨てろ ん ゲージたまっちゃた 変なジョーカー使うと なるほどお !? でたw あち...