• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第31回&第32回放送プレゼント企画のお知らせ

    2013-07-13 17:59  
    こんにちは、頑宣スタッフです!頑宣ch、第31回と32回の放送をつつがなく(?)終了いたしました。どちらの回もそれぞれ個性的な展開となりましたが意外と最近宣伝できてる・・・?頑宣chは宣伝番組ですとそろそろ胸を張って言ってもいいのでしょうか。しかし変わらずに脱宣チャンネルでもありたいと思っております。さて、そんな感じで31回、32回ともにプレゼントを貰っちゃいました!ちょっと応募期間のタイミングが放送と最近ずれがちなところに2連発ってところでますますズレ幅が大きくなっちゃいそうでどうしようかなと悩みましたが・・・もうなんか一挙にやっちゃおうかと思います!と、いうわけで。
    【頑宣ch】第31回&32回放送視聴者プレゼント企画!応募概要・レギュレーションは以下の通りです。■ アイテムラインナップ ■
    第31回放送分・「Noesis」様 ご提供・珈琲貴族先生&夏野虹花さんサイン入り「チラシ色校」

    記事を読む»

  • 第30回放送プレゼント企画のお知らせ

    2013-07-01 17:30  
    こんにちは、頑宣スタッフです!いよいよ頑宣も第30回という節目の回を超え、そして次回から2年目に突入します!ほんと、こんなに続くとはというか、うまくいってくれるとは・・・スタートの時のドキドキしてた頃からすると完全に予想外なのですが。兎も角、これからも視聴者様とゲスト様の期待を裏切らないよう、頑張っていきたいと思います。まぁ今後ともゆる~く脱宣も続くでしょうけどね。
    と、いうわけで、30回の放送、ご視聴いただきましてありがとうございました。ゲストには「お姉さま達といっしょ♪」でご出演された声優さんがいっぱいきてのフリーダムな反省会放送・・・反省会というか、イベント番外編とすら言えそうな感じの声優さんの魅力発掘!な回だったわけですが。とまれそんな放送中、プレゼントの方をお預かりさせて頂きました!
    そんなこんなで、いつもの通りこちらのプレゼントを抽選募集させていただきたいと思います!
    【頑宣c

    記事を読む»