• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2回目撮影してまいりました。

    2016-06-16 19:15  

    テクニカル担当近藤です。
    録画になってから2回目の撮影をしてまいりました。
    2週間に1本はあっという間ですね。
    編集頑張らねば……
    前回放送分はこちら!http://www.nicovideo.jp/watch/1465472485
    見ていない方は是非是非
    33回って書いてあるけどこれから見ても全然大丈夫!

    今回は先月京王堀之内駅近くの別所ふれあい公園で行われたのうちのマルシェのレポート中心にお届けいたします!
    実は僕行けなかったのですよね……
    せっかくのロケだというのに残念です。
    でも映像を見れば雰囲気伝わりました!

    そして最後にはなんと重大発表が……!?

    乞うご期待! 
  • 新シリーズ突入!

    2016-06-09 21:50  
    こんばんわ。テクニカルチーフの近藤です。
    動画を書き出していたらUPSがピーピー言い始めてアラームを止めようとしたらUPSの電源が落ちました。もちろんパソコンも道連れです。そして自転車の前輪の空気が抜けていました(今年2回目)そんな今日はGAYA.TV~まったり堀之内~新シリーズスタートです。http://www.nicovideo.jp/watch/1465472485
    珍しくゲストなしです。
    ありがたいことに毎回ゲストが来ていただけていました。
    ゲストなしで録画編集になって若干緊張しているMCの様子を御覧ください。

    OPを変更したのですがまだまだ前のを引っ張っているところがあります。
    地道にアップデートしていきたいところです。
    とりあえず提供のところから一新したいところ。
    次の投稿に間に合えば……
    ひとつずつ変わっていくので要チェックです。地域で活動しているかたで出たいよ!紹介するよ

    記事を読む»

  • 予告公開!

    2016-06-07 22:00  
    こんばんわ。テクニカルチーフの近藤です。暑くなってまいりましたね。僕の作業場は29度に到達しました。マシンが動くこの部屋で夏を乗り越えられるのでしょうか。作業場にエアコンが欲しい……とりあえず扇風機で頑張っています。http://www.nicovideo.jp/watch/1465301467
    そんなわけで6月から新体制のGAYA.TV~まったり堀之内~の予告をアップしました。
    ついでにOPになりますこれ。
    長いこと使っていたのでOP変えたないーと思っていたので僕が提案して撮りました。
    前回までのがドタバタ感のある仕上がりだったのでちょっとクールな感じで。
    まったり堀之内ですがまぁギャップ萌えになるかなと(ならない)

    本編も明後日投稿予定です。
    頑張って編集しております……
    これまでYouTubeで見てくたさったかたもニコニコではじめましてなかたもお楽しみに!いそいそと編集に戻るのだっ

    記事を読む»