• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • わくわくするぜ!人気爆発待ったなし!期待の新人ゲーム実況者をついに発見!!!

    2014-05-29 17:46  
    いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで人気沸騰中の存在、それが『ゲーム実況者』。 われらが『ゲーム実況わくわくバンド』も、もちろんただいま人気絶頂の最中である。 そんなゲーム実況界に期待の新星が現れたことをみなさんはご存知だろうか。 5月24日に渋谷で行われたライブにおいてわくわくバンドのメンバーたちから 「どえらいやつが出てきよった」 と言及された人物がいるのである。 人気絶頂の彼らを焦らせるほどのニューカマーとは一体…。
  • 【緊急告知ありマス】5月24日 ゲーム実況者わくわくバンド1stコンサート ~音楽やってないでゲーム実況やれよ!!~ @GARRET宇田川 写真レポート

    2014-05-27 15:42  
    5月24日、暖かな天気に恵まれた中、ゲーム実況者わくわくバンド1stコンサート ~音楽やってないでゲーム実況やれよ!!~が東京渋谷にあるGARRET宇田川で行われました。ゲーム実況あり音楽ありの初めてのワンマンライブを写真で振り返ってみようと思います!

    次回は6月1日にLIVE SQUARE 2nd LINE@大阪で行われます。しばしのお待ちを!!ここで緊急告知!!
    【緊急告知】
    5月28日(水)18時より、6月1日大阪福島セカンドラインでの追加チケットをイープラスにて発売します!
    URLは以下から!!
    http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002125465P0030002P0006
    こちらは先着順で、枚数は極僅かとなっております。
    東京ライブに来れなかった貴方!大阪のチケットを取り逃してしまった貴方!6月1日の予定が空いている貴方
  • 【お知らせ】5月24日、6月1日のライブに関するご注意

    2014-05-22 17:14  
    いよいよ今週末・来週末に迫った、ゲーム実況者わくわくバンドのライブについてのお知らせだよ!みんなよく読んでライブに来てね!◎会場に入るまで
    今回のライブはスタンディングだよ!ライブハウスの中に大きな荷物を持ち込むと他の人に迷惑がかかるから、会場内や近隣のコインロッカーに入れてこようね!
    会場内のコインロッカーは数に限りがあるから注意が必要だよ!もし、荷物を持ち込んで盗難、置き引きにあっても責任を負えないからね!
    スタンディングライブになると足元が非常に混み合うよ!ハイヒールやピンヒールなとかかとの高い靴を履いてくると転んでしまうかもしれないし、他の人が踏んでしまう可能性があるから、スニーカーなどの動きやすい靴で参加しようね!サンダルも注意が必要だね!
    ネックレスとか指輪とかのアクセサリーも飛んでいっちゃうかもしれないよ!なるべく外してから来ようね!

    ◎入場について
    入場は整理番号順だよ!
  • 『ゲーム実況者わくわくバンド』本人たち主演で実写映画化!

    2014-05-22 13:00  
    我々のもとに驚くべき情報が飛び込んできた。 なんと我らの 『ゲーム実況者わくわくバンド』の映画化が決定 したという。 『ゲーム実況者わくわくバンド』の結成から東京・大阪のライブツアーにいたるまでを描く本作は、メンバーそれぞれを主役にして計5本が制作される予定。 各々にスポットを当てることによって、彼らの情熱と苦悩により深くリアルに切り込んでいく。
  • 【お知らせ】物販情報まとめ

    2014-05-19 18:16  
    5月24日、6月1日の「ゲーム実況者わくわくバンド1stコンサート~音楽やってないでゲーム実況やれよ!!~」にて物販を行います。前回の「ゲーム実況わくわく荘」内でご紹介した物販情報を改めてお伝えします。※物販はお釣りが出ないよう、代金は前もってご準備ください※★まずはライブのおさらい★ゲーム実況者わくわくバンド1stコンサート~音楽やってないでゲーム実況やれよ!!~・日程
    【東京】5/24(土) 渋谷GARRET udagawa
    【大阪】6/1(日) 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
     
    ・時間
    両会場とも
    18時開場/18:30開演
     
    ・備考
    両会場とも入場時にドリンク代をお支払いいただきます。
    東京:600円/大阪:500円
     
    おかげ様でチケット完売しました!ありがとうございます!!
    ★物販おさらい★◎Tシャツカラー:ライトグリーン
    取り扱いサイズ:150(KIDS‐
  • ゲーム実況者バンド新番組放送は5月17日!帰ってきたヤツらが実況するゲームはコレだ!

    2014-05-07 18:06  
    既に東京・大阪と2大都市にてライブが決定している中で、彼らがいったいどんな楽曲を聞かせてくれるのか。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。 そんなことを考えているだけで興奮のあまり夜も寝られないという紳士淑女の皆様の声も山のように届いている昨今、ゲーム実況者バンドの最新情報を発信してゆきますのが、このチャンネル&ブロマガでございます。

    記事を読む»