• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ※8/21追記あり【放送情報】『大橋彩香の へごまわし!』第56回 ゲストは亜咲花さん

    2021-08-18 12:00  
    【8/21追記】番組スタッフの複数人に、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触の疑いが出たため、第56回放送はスタジオからの生放送を取りやめ、リモート形式での事前収録番組に変更となります。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。変更後の配信日時に関しては追ってお知らせいたします。https://twitter.com/hegomawashi/status/1429005352633307137『大橋彩香の へごまわし!』第56回は、リモート収録形式で、ゲストに亜咲花さんを迎えてお届けします!番組では放送に向けて皆様からのメールを募集いたします。募集するコーナーは…●開幕へごメール番組冒頭、ゲストさんを呼び込む前に読む、大橋さんが気持ちよく番組を始められるようなメールをお送りください!
    ●ふつおたふつうのおたよりをお送りください!(番組構成や時間の都合上、ご紹介できない可能性がございます。予めご了
  • 【視聴者の皆様へ】「大橋彩香の へごまわし!」放送終了のお知らせ

    2021-08-01 12:00  
    日頃から「大橋彩香の へごまわし!」をご視聴いただき、ありがとうございます。
    さて、2016年12月から、約5年間にわたりお送りしてまいりました当番組ですが、この度、9月の生放送を持ちまして放送を終了する運びとなりました。
    これまで長い間応援していただいた皆様に心より御礼申し上げます。
    なお、番組を配信している「へごまわしチャンネル」につきましては、過去アーカイブの公開のため、10月以降もしばらくの間は運営を継続させていただきます。(チャンネル閉鎖の際にはあらためてお知らせいたします。)
    終了のお知らせとなりましたが、まだ放送は残り2回ございますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。
    皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    株式会社バウンスィ
    「大橋彩香の へごまわし!」制作チーム