• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【「アイドルマスター.KR」History × Wiki!〜私が歴史を刻む〜】キャンペーンのご案内

    2018-04-28 21:00  
    いつも「アイドルマスター.KR」を応援してくださり、どうもありがとうございます。
     
    皆様の応援のおかげで、「アイドルマスター.KR」は4月28日にAmazonでの初配信から1周年を迎えます。
     
    1周年記念といたしまして、皆様と「アイドルマスター.KR」の歴史を共に刻んでいきたい!との想いを込めて、【「アイドルマスター.KR」History × Wiki!〜私が歴史を刻む〜】キャンペーンを実施させていただくことになりました。
     
    これは、皆様と一緒に「アイドルマスター.KR」の歴史をWikipediaに刻んで行く企画です。
     
    あなただけが知っている「アイドルマスター.KR」の歴史、彼女たちのストーリー、裏話などを
    是非皆様自身の手で直接Wikipediaの「アイドルマスター.KR」ページに綴って下さい!
     
    書いてくださった方の中から抽選で5名様に、サイン入の「アイドルマ

    記事を読む»

  • 「アイドルマスター.KR」日本公式ニコニコチャンネルオープン!

    2018-04-23 14:24  
    いつも「アイドルマスター.KR」を応援していただき、ありがとうございます。
    皆様のお陰で「アイドルマスター.KR」は、来る4月28日にAmazonでの初配信から1周年を迎えます。
    その記念といたしまして、2018年4月28日より「アイドルマスター.KR」公式ニコニコチャンネルを開設する運びとなりました!本チャンネルを通じ、皆様と一緒に楽しめる企画を沢山用意してまいります。どうぞよろしくお願い致します。