• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 今からお買い物☆

    2023-06-26 22:25  
    2
    最近、お仕事を始めたので、夕方から買い物に行くことが多くなりました。最近放送ができてなくてごめんなさい仕事が落ち着いたら再会したいなぁと思っています!

    記事を読む»

  • ギフト、ありがとうございますm(_ _)m

    2023-06-03 23:06  
    1
    今日頂いたギフトの中で、読み上げられなかったものがありましたので、
    ここでお礼をさせていただきます・・・!

    ポコポコマン さん  →アイスのコーン(><)ギフチョウ さん   →いいね。。。!(><)名無し さん      →食パン!!\(^o^)/オイシイありがとうございましたm(_ _)mこれからは、頂いたギフトは、すぐお礼させていただきますm(_ _)m皆さん、お貴重な力を使ってわたしを応援してくれてありがとうございます🥺これからも頑張りますので、よろしくおいしょー!!\(^o^)/

    記事を読む»

  • チャンネルへのご入会方法

    2023-06-01 12:00  
    この度【十六夜楓のおうち】が始まりました…!\(^o^)/限定コンテンツを視聴するにはチャンネルへのご入会が必要(月額550円)です。是非この機会にご入会ください♪■ご入会方法■
    ※注意事項※
    ・チャンネル入会にはニコニコアカウント登録(無料)が必要です。
    ・本チャンネルへの入会とニコニコプレミアム会員の登録は異なります。
    ニコニコプレミアム会員にご登録いただいても
    チャンネルの放送は視聴いただけませんのでご注意ください。

    ①PC・スマートフォンより
    https://ch.nicovideo.jp/izayoikaede/joinにアクセス。
    チャンネルに入会するを選択☆
     
    ②ログインを求められるので、ニコニコアカウントをお持ちの方はログインして⑤へ。
    お持ちでない方は新規会員登録を選択☆③登録する会員種別を選択。

    一般会員で登録するを選択。(少しスクロールすると出てきます)

    ※こ

    記事を読む»