• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 若き頃に書いた小説をさらす(2) 作品名『本音』

    2016-09-29 07:00  
    550pt
    ということで、若き頃に書いていた素人レベル小説をさらします!!!ジャンルは、超ショート恋愛?w(;^ω^)『本音』 
  • ラーメン、つけ麺、油そば(・∀・)

    2016-09-22 07:00  
    550pt
    皆さん、ラーメン、つけ麺、油そば好きですか?私はもう大好きです。あれが健康食品推奨としてなったらいいのにと思うくらいに好きですwというわけで、今回はラーメンやつけ麺に関するつぶやき通信にしました。今やいろんな場所にいろんな味のあるラーメン。元々は中国から渡ってきた料理ですけど、もう日本の国民食ですよね。そして時は流れ、味は醤油、とんこつ、味噌、塩。合わせ味のとんこつ醤油や味噌ベースのなにがし。細麺、中細麺、中太麺、太麺、中国ではそれ以外にも切麺、刀削麺等が存在します。味だと坦坦麺とか排骨麺とかもありますね。お店によって色々と味の違うラーメン、つけ麺、油そば。ということで、今回は自分がオススメしたい店を紹介します!(=゚ω゚)店名:「無鉄砲」HPはこちらメニュー:ラーメン(背脂多め)この写真からも見ての通り、こってりとんこつベースの味が売りのお店。元々は京都で誕生したのですが、自分は中野区江古田で食べました(´∀`)ここ、天下一品のこってりよりもこってりなんですよねwですので、こってりが大好きな方は是非ご賞味あれ(=゚ω゚)店名:哲麺HPはこちら写真メニュー:チャーシューメン(しょうゆベース)博多系とんこつベースとしたラーメンを提供するお店。コクがありながらも後味さっぱり(´∀`)下味にしょうゆ、みそ、しおとバリエーション豊かで、なおかつ替え玉が50円という破格値段!w そのため、よく通ってましたw全国的にチェーン店があるようなので、是非ご賞味あれ(=゚ω゚)店名:昭和歌謡ショー食べログ→こちらメニュー:地球の塩ラーメン庚申塚駅を降りて少し歩いたところにある、カウンターオンリーのお店。化学調味料は一切使ってない!を強調したところに惹かれて食べてみましたw見た目で分かるとおり、透明でかつ超絶あっさり!でも、しっかり味のある塩ラーメン(´∀`)山頭火系が好きな人には物足りないかもですが、自分は好きな塩ラーメンでした♪ここまではラーメンを大体紹介しましたが、ここからはつけ麺、油そばを紹介! 
  • 悩み相談に応えたんだ!

    2016-09-22 01:08  
    550pt
    人は誰しも悩みを持ち、答えが見つからずどうしたらいいかと悩み迷う。答えは沢山あれど、決してそれが正しいかどうかも難しい。だけども相談してみるとしないとでは、きっと答えが見つかる!http://live.nicovideo.jp/watch/lv276109225ということで今月からチャンネル会員向けながらも好評を頂いている凸待ち悩み相談!これまで2回実施しており、電話していただいた方々に私やリスナーからのアドバイスを沢山頂き、悩みを解決、相談したことによる負荷軽減になっていれば幸いな限りです(=゚ω゚)まだチャンネル入会していない方にも、どんな相談や悩みを受け答えしたのかを感じていただければ幸いです(´∀`)【ケース1】Aさんの悩み「夜になるとどうしても眠たくなるんですけど、これは病気ですか?」鎌首からの答え「それで全然良いですよ(´∀`)」【ケース2】Bさんの相談「自分の屁がどうしても音
  • 若き頃に書いた小説をさらす(1) 作品名『人鬼と盗人竜三』

    2016-09-15 07:00  
    550pt
    これは私が20代の頃に寂しい寂しい趣味の一環だった、ネット小説サイトに投稿するために書いていた作品です|ヘ(´ω`)ゞ 
  • 偶然見れた出来事の紹介(1)

    2016-09-08 07:00  
    550pt
    その時、その日、その場所でしか見れないものがある。年間パスポートをせっかく作ったので、またまた池袋サンシャイン水族館へと行ってきました(=゚ω゚)『サンシャイン水族館』公式サイトはこちら様々な生き物達が見れる水族館は何度足を運んでも飽きないw当日は雨という日なのに、家族連れがたくさんいて賑わっていました。そんな中、もし今日自分が「サンシャイン水族館行くかー」と思わなければ、こんな場面に出くわさなかった瞬間が見れたのです!!!!↓写真含めた紹介は、チャンネル会員限定で公開(=゚ω゚) 
  • 9月予定報告

    2016-09-02 23:32  
    どもどもー、チャンネルが出来てもうすぐ一ヶ月になろうとしております。しょっぱなにどどーんとホラーゲーム祭りと称して17時間という生放送をやったのもついこの間のような感じがしますwそんなわけで、9月でのチャンネル活動予定を報告します!9月1日:チャンネル限定動画公開『初めてのルートビア』9月3日:ゲーム生放送(アンティルドーン最終回?) 20:00~9月8日 or 9日:チャンネル会員向け放送(雑談か凸待ちのどちらか計画中)9月10日:ゲーム生放送(アンティルドーン、もしくは別タイトル)⇒ただ、別件使用があり、その用事次第では次回持ち越しになるかもしれません。9月12日週のどこか:チャンネル会員向け放送予定9月17日:ゲーム生放送(未定)9月22日:大型生放送企画現状決まっているのはこんなところですかね。あと、毎週木曜日は鎌首のつぶやき通信は更新する予定です(´∀`)こんなまだまだ中身の薄い
  • だーいすきなのはー?♪

    2016-09-01 07:00  
    550pt
    とっとこー♪ 走るよ鎌首ー♪30ー♪ 過ぎてる鎌首ー♪だーいすきなのはー♪♪♪