• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • 会員の諸君へ

    2019-02-23 17:01  
    550pt
    17
    会員用の文です。

    記事を読む»

  • 最近のかなた!!

    2019-02-18 19:00  
    550pt
    みんなハロー!かなただよ!最近は就職活動にネット配信で充実(謎)した毎日を送っています。毎日なにかしらやることがあって、前職に勤めていたころは変わり映えしない毎日で、毎日同じエクセルをみつめるだけだったのでこれから働くであろうまだ見ぬ次の会社に謎の期待が膨らむばかりです^^!ひゃー!ブラックだったらどうしよ!とりあえず履歴書・・・履歴書を書くのだ・・・・以下最近のかなたさんの近況を写真付きでお送りします!新しいパソコンのスペックも公開してるよ! 
  • 外配信で撮った証明写真はブスなのか?

    2019-02-10 22:30  
    550pt
    みなさんこんばんは!世界で一番可愛い美少女はだあれ?わ・た・しッ ? うふんマダガスカルッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ココォッォオオッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本日はチャンネル騒動以来、初の突発外配信でした。つまんない、ぶす、おもんない、●●いくわたくさん言われました。たくさん言われているうちが嬉しいです。もっと言ってもっとかまってください。みんなだいすき。ということで、今日の外配信でブスバレした証明写真をご紹介いたします。は、果たして、、、ぶっさ・・・なのか?わたしの感想としては「お母さんに似てる」これに尽きますね。それではご覧ください・・・・ 
  • チャンネルの方針を決定いたしました。

    2019-02-06 19:00  
    550pt
    方針を決定いたしました。
  • 会員さんへ

    2019-02-05 15:24  
    550pt
    38
    会員のみなさまへ

    記事を読む»

  • かなたんの汚部屋紹介♡

    2019-02-04 19:00  
    550pt
    配信部屋を限定公開!!!! みるだけで呪われそう??!!?
  • チャンネル入会の注意!!

    2019-02-03 07:37  
    皆さんおはようございます_:(´ཀ`」 ∠):さむいですね><この度はチャンネルにご入会いただいた方、ありがとうございます。そこで、ご入会していただいたリスナーさんで、完全無料で1か月だけ入会できると勘違いされていた方がおりましたので、ここにて確認・訂正させていただきます。こちらのチャンネルは初月無料となっております。入会をした初月の料金が無料となりますが、こちらは2か月継続をしていただくこと前提での初月無料となっております!ですので、限定動画をみてすぐに抜けた方がいらっしゃったのですが、3月末まで540円にてのご入会となってますので、今抜けると本当に損になります。※ご入会時の説明文をよくお読みくださいませ!今夜はユーザーコミュニティにて節分枠&チャンネル説明があります!どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!
  • 2月の配信スケジュール♡

    2019-02-02 10:00  
    2月の主な配信スケジュールです♡
  • ユーザーチャンネル開設いたしました♡。・゜

    2019-02-01 13:00  
    550pt
    皆さんこんにちは、こんばんは♡かなたです!
    この度はユーザーチャンネルを開設させていただきましたことを
    ここに発表させていただきます(* ॑꒳ ॑* )びっくりした?めんご。
    今回のチャンネル開設は
    去年より、「わたしは配信業をするんや!!来年から配信業やるんや!!!」
    と叫び散らかし、一向に何も行えていなかった中の最初の第一歩となりました。
    以前より、配信やツイッターにて「チャンネルがほしい!!!」と
    駄々をこねておりましたが、その甲斐あって(?)の開設でございます。
    ありがとうございます。
    驚かれたリスナーさん、応援してくれるリスナーさん、
    けんもう(なぜか変換できない)リスナーさん、
    色んなリスナーさんを巻き込んでの開設なのでまずはこのブロマガにて
    キチッと説明をさせていただきます!
    ユーザーチャンネルを持つことによって変わること・変わらないこと↓↓↓
    配信内容は今まで通り、
    雑談・顔出し・企画・外配信と、多種多様なことにチャレンジしていきます。
    その中でも「会員限定生放送」は今後、月1~2くらいのペースで行っていきたいです。
    これは入会してくれたリスナーさんに感謝の気持ちを込めて行うものですので
    非会員の皆には理解していただきたいです。(限定がつまらなくても金は返さん。)※【追伸】こちらちょちょちょっと考えているので3日の枠で詳しく話します。
    基本は【無料配信】を前提として、いつも通り皆で楽しく、わいわいやっていきます。
    ただ!!! チャンネル配信は非会員だと「追い出し」があるらしいので、
    昔のニコ生のような感じになってしまいますね。オッケーなつかしい!
    まあ観れるんで問題はない。ノープロ!!!ノープロ!!!!オーケイ!
    今までのユーザー本コミュニティ・ユーザーサブコミュニティについては
    こ ち ら も ま だ つ か い ま す。
    「追い出し多くてみれねーよタコ!」みたいな非会員一般のぼっちゃまのためにも
    こっちでも配信はちょいちょいやっていこうと思ってます。が。
    配信頻度にもよりますね。無職ならではの技です。就職したらどうなるかわかりませんが。
    とりあえず初月無料なので!一回入って限定などを覗いて様子をみてくださってOK!(※継続入会が基本で)
    是非応援してくれると嬉しいです!!
    配信でおまんま食べて皆に還元して楽しく生きたい。
    人生は一度きり、わたしの人生の一部になってください。オネシャス!ジャスティス!おまんらが大好きだからやりたいと思ったことなので、理解をしてほしい。
    以下会員向け