• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • koredesaigo

    2020-05-28 23:50  
    550pt
    18
    最高の漢だったぜ!コバヤシ


    今日は、またゲリラ放送となってしまいましたが観てくださった方本当にありがとうございました..!!
    Instagramにアーカイブ残せたので是非!

    今日は皆さまに、たくさんカロリーを使わせてしまったと思うのでお身体にご自愛し、どうか安眠ください。。

    夜分遅くに通知のほど、失礼致しました。明日も供に生き抜きましょう               宮崎 湧てかさ、これちゃんと届いてるかな?

    記事を読む»

  • 5月17日宮崎湧 ネットサイン会 メール届かない方に関して

    2020-05-14 17:10  
    550pt
    なのラボにチャンネル登録の皆様、いつも宮崎湧をご応援ありがとうございます。応募していただきありがとうございます。表題の件ですが、入金期限がHPでは本日までになっておりましたが、明日23:59までが正しい状況になります。現在も決済できますので、よろしくお願い致します。また、メールは受信BOX、迷惑メールフォルダー、メールの設定を再度ご確認お願いします。それでも届かない方に関しては、サイトの申込ページから購入できますのでご購入お願いします。よろしくお願い致します。

    記事を読む»

  • 5月17日宮崎湧 ネットサイン会 入金期限に関して

    2020-05-14 14:46  
    550pt
    なのラボにチャンネル登録の皆様、いつも宮崎湧をご応援ありがとうございます。応募していただきありがとうございます。表題の件ですが、入金期限がHPでは本日までになっておりましたが、明日23:59までが正しい状況になります。現在も決済できますので、よろしくお願い致します。また、メールは受信BOX、迷惑メールフォルダー、メールの設定を再度ご確認お願いします。それでも届かない方に関しては、こちらにお問い合わせください。MUVUSのサイトの質問は、下記までご連絡ください。
    【イベントに関するお問い合わせ】 
    ■MUVUS 問い合わせよりお願い致します。 
    https://rw-point.com/muvus/inq.php
    ・備考欄にニコ生登録のユーザーネームとチャンネルIDを記載ください。記載ない場合は非チャンネル会員として、キャンセルになります。ご了承ください。・購入後、譲渡、転売は禁止になります

    記事を読む»

  • 5月17日宮崎湧 ネットサイン会 案内について

    2020-05-11 13:53  
    550pt
    なのラボにチャンネル登録の皆様、いつも宮崎湧をご応援ありがとうございます。応募していただきありがとうございます。昨日入金案内のメールをMUVUSからお送りしております。メールは受信BOX、迷惑メールフォルダー、メールの設定を再度ご確認お願いします。それでも届かない方に関しては、こちらにお問い合わせください。MUVUSのサイトの質問は、下記までご連絡ください。
    【イベントに関するお問い合わせ】 
    ■MUVUS 問い合わせよりお願い致します。 
    https://rw-point.com/muvus/inq.php
    ・備考欄にニコ生登録のユーザーネームとチャンネルIDを記載ください。記載ない場合は非チャンネル会員として、キャンセルになります。ご了承ください。・購入後、譲渡、転売は禁止になります。上記をお守りいただけない方は、チャンネル登録及び、以後のイベントや購入は禁止になる可能性もございますの

    記事を読む»

  • 《FC会員様応募》5月17日宮崎湧 ネットサイン会

    2020-05-05 16:32  
    550pt
    なのラボにチャンネル登録の皆様、いつも宮崎湧をご応援ありがとうございます。このご時世のため、少しでもお客様に何か出来たらと思いまして、生写真のネットサイン会を開催させていただきます。昨日発表ありました通り、なのラボチャンネル登録者限定でランダム生写真とコンプリートセットの応募をお受付します。必ず注意事項をご確認の上、ご応募お願い致します。アクセス集中しますと、繋がらない可能性がありますので、基本全当選になりますが、応募期間中にご応募いただけますと幸いです。下記注意事項次第では、落選しますので一読ください。 

    記事を読む»