• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【配信不具合のお詫び】

    2022-09-26 23:59  
    9/26の「鬼ハソト中ガウチ」をご視聴くださった皆様、長時間の配信トラブルにて大変ご迷惑をおかけしました。楽しみにしてくださったのに、心よりお詫び申し上げます。色々と手を尽くしましたがどうにもスムーズに行かず手こずりました。
    運営からのアナウンスによりますと、近日のニコニコ生放送の配信・視聴が途切れる症状について、台風14号の影響による通信事業者の通信障害、通信環境等外部要因による障害の可能性もある、、との事ではございます。色々な要因があるようでした。
     お詫びに来月の放送にてマサから何かスペシャルな事を!と考えてもおります。
     どうぞご理解、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
     
    ★チームにこがうち★

    記事を読む»

  • 9月の「鬼ハソト 中ガウチ」放送日時は・・

    2022-09-21 12:23  

    皆様こんにちは~台風!長かったですね~皆さまお元気でお過ごしでしょうか!?日頃よりたくさんの応援をありがとうございます。只今絶賛モダン・ミリー出演中のマサです。今月の放送はその東京千秋楽の日に行います。又もや皆さんと打ち上げの乾杯をしましょう!!(笑)今月の「にこがうち」第九十一夜です。今回もまた楽しく語り合いましょう!!皆様のご視聴をおまちしております!!【お便りの宛先はこちら】http://ch.nicovideo.jp/oniwasotonakagauchi/letter ドシドシお寄せください‼たくさんいただくとMASAがとても喜びます!(本当ですw)(放送でとりあげられないこともありますが本人が全て目を通させていただいております)今回のお便りの締切は26日18時までです。※ニコ生ネームを忘れずにご記入くださいね。9月の「鬼ハソト 中ガウチ」~第九十一夜~は9月26日(月)20時

    記事を読む»