• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 『境界カメラ4』ネット配信開始!!! ※無料記事

    2021-09-27 19:00  
    『境界カメラ』をご視聴の皆様いつも『境界カメラ』をご視聴いただき、誠にありがとうございます。みなさま、大変お待たせしました!これまで『境界カメラ4』は、DVDをご購入か、レンタル以外、視聴する方法がございませんでしたが・・・、この度、『境界カメラ4』が、ネットでも見られるように配信されます・・・!しかも、月額会員さまは無料で見放題!!!!■公開日は、2021年10月1日 19時より■公開場所は、ニコニコチャンネル『境界カメラ』の動画アーカイブにて公開されます!■URLhttps://www.nicovideo.jp/watch/so39372467上記のURLからアクセス頂けます。※公開前には、ご視聴いただけませんので、公開後にアクセスをお願いいたします。■視聴料月額会員さま:無料 / 見放題非会員さま:700円 / 7日間視聴『境界カメラ』チャンネルで視聴していただければ、コメント機能を
  • 【境界カメラ】第一回オンラインMTGのご招待URL ※一部有料記事

    2021-09-24 21:00  
    300pt

    『境界カメラ』をご視聴の皆様いつも『境界カメラ』をご視聴いただき、誠にありがとうございます。

    この度、ニコニコチャンネル『境界カメラ』は、9月24日を以って生放送コンテンツを一時休止することにいたしました。
    毎週楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、急なお知らせとなってしまったことを深くお詫び申し上げます。
    毎週金曜21時からの生放送は休止になりますが、ニコニコチャンネルの運営は今後も継続を行ってまいります。
    10月以降は、『境界カメラ』スタッフからリスナー様へのご報告や、告知、交流の場として、月1回程度、『境界カメラ』オンラインMTGを開催して参ります。オンラインMTGは、ニコニコ生放送ではなく、オンラインテレビ電話サービスZOOMを使用して、行います。ZOOMミーティングに参加するためのURLは、当ブロマガにて有料会員さま限定で公開いたします。第1回『境界カメラ』オンラインMTGは10月15日(金)20時開催予定です。参加用URLは下記になります。
     
  • 【境界カメラ】生放送休止のお知らせ ※無料記事

    2021-09-20 11:59  

    『境界カメラ』をご視聴の皆様
    いつも『境界カメラ』をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
    この度、ニコニコチャンネル『境界カメラ』は、、9月24日を以って生放送コンテンツを一時休止することにいたしました。
    毎週楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、
    急なお知らせとなってしまったことを深くお詫び申し上げます。
    毎週金曜21時からの生放送は休止になりますが、
    ニコニコチャンネルの運営は今後も継続を行ってまいります。

    生放送休止後、有料会員の皆様が楽しんでいただける、主なコンテンツは以下になります。
    ①これまでの放送アーカイブの継続アップロード。
    ②月1回程度の『境界カメラ』スタッフMTGに生参加。
     ※こちらはZOOMで行われます。
    その他、YouTubeチャンネルも継続運営してまいります。
    9/24 21時から、
    休止前最後の金曜日の生放送をお届けします。
    これまで『境界