• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 22件
  • 【涼宮あつき】アフロをかけ直してきた

    2016-06-29 18:00  
    102pt
    どうも涼宮あつきです
    今期アニメも続々と終わり
    間も無く次のアニメが始まる
    前期は『12歳。』を缶ビール片手に観るのが何より楽しみだった
    夏に続きを観れないのは残念だけどセレクション放送もやるし
    何より10月にセカンドシーズンがあるからワタシ我慢する
    あとは今期はヒロアカ、リゼロ、カバネリ、アゲ太郎あたりは良く泣きながら観てたな
    来期はなんだろうなぁ
    ReLIFE、サンシャイン、orange、あまんちゅ、ダンガンロンパ3、はんだくん
    あたりはツボそうだなー
    来週の今頃には何話か始まってるからまた目星付けたやつはブロマガに記しておこう
    さて
    それはそうと
    ワタクシ昨日
    アフロを掛け直して来ました
     
  • ムラトミ小説

    2016-06-28 17:31  
    102pt
    火曜日はわたし!!ムラトミだよ!!

    今日は完全オリジナル!!
    1人のサラリーマンが飲食店でごはんを食べるお話しだよ!!


    タイトルは孤独の、グルメ

    どんな小説かワクワクするね⭐️
    いや、ワクワクしたいほうがおかしいよね!!それでは小説スタート!!



    1983年


    この時代に彼は生まれた。
    人読んで彼らのことを人々はこう呼んだ、、、


    ムラトミっと、、、

    彼は25歳になるとギターリストになった。名前はシナプスっという名前だ!!


    彼はニューシングル「セクロスセクロスマクロス」をリリースした!!

    だが、タイトルが完全に不謹慎だっということでCDはわずか2枚しか売れなかった。

    そんなこともあり彼はラーメンが好きだった。
    いつも通り彼はラーメンに立ち寄った。

    立ち寄った先は秋葉原。
    ヲタクでに際わう伝説の町だ。

    そんなマニアも唸るラーメンを彼は探し続けた。そして探した結果一つのラーメン屋に行き着いた。

    そのラーメン屋の名「風龍」


    ムラトミ「ここはすごいラーメンが食べれるお店かぁー楽しみだなあー!!」

    メニューを注文しようとするとここは食べ終わった後に精算するのではなく初めに食券を購入するシステムだった。

    ムラトミは愛知の岡崎からやって来た、田舎育ちのアイドル志望だ。

    彼は驚いた。そのシステムに驚いたのだ!!だが彼の適応能力はすごい進化していた。だからなんの困惑もせずに食券を購入した。
    地方から来た方は困惑するが東京は初めに食券でお金を精算するシステムだ!!よーチェックだぜ!!


    そんなことを思いながらムラトミは今週の木曜にに夜は短し話せよRAB_にてドラゴンとのツーマン動画をアップすることを思い出したのだ!?

    行っておくが自信作の問題作だ!!

    みんなみてほしい。
    いや、観てほしい。
    お願いだから観てほしい。


    僕らにできることを表現してみた。

    不器用な男のブルース是非聞いてほしい。

    ムラトミはムラトミだ!!
    間違ったことも多いこの世の中。
    間違った世界に生まれたムラトミとドラゴンの問題動画、、、是非皆さん、笑っていただきたい。
    そんなことを思いつつムラトミはラーメン屋を後にした。
  • マロンの好きな曲。

    2016-06-27 18:00  
    102pt
    はいはい月曜日ですよー☆マロンですー!!最近またバタバタしてきましたー!そろそろ夏について発表色々できるかな?楽しみやんねー♪昨日は分島花音さんの『分島花音 Unbalance by Me ツアー』のファイナルを観に行きました!これがもう圧巻で、素晴らしかったです!!歌も素晴らしいし、チェロも素晴らしい、演出もバンドの皆さんもホント素晴らしかった!観た後「音楽って素晴らしいな」ってなります☆これってすごいことだよな~と感動しました。 
  • その 新しいステップを踏み出すために・・・

    2016-06-25 01:30  
    102pt
    やっほ~!!
    金曜日になりました!一週間はあっという間ですね!
    さて昨日の公開コヨトルは新しいチャレンジだらけで、いつも以上にすごい緊張しました!
    絵本の作成、発表、歌を歌いながら踊る、そしてムラトミ台本、最後にけいたんの発表。
    すごい内容の濃い一日でした!
    来月はまた新たなFUNCTION6chをみなさんに見せられると思います!是非楽しみにしていてください♪ 
  • 【けいたん連載55話】新たな門出

    2016-06-24 00:30  
    102pt
  • 【涼宮あつき】ついに一年ぶりに

    2016-06-22 18:00  
    102pt
    どうも涼宮あつきです
    RABのリレー小説終わりましたねー
    結果は
    皆リレーしてねーー
    え?俺?
    俺はちゃんとバトン渡してたよ
    ホントだよ?

    ごめんでも皆の小説なんか新鮮だったなまたもう一回くらいならやってもいいかもw
    まぁそんな感じで最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(__)mそれはそうと
    昨日僕が主催のアニソンダンスバトル
    『あきばっか〜の』のエントリーを開始したんですが
    わずか1分で
    70組来ました
    そして3分後には
    100チームを超えました
    やべーーwwww
    まさか100チーム超えるとは思わなかったんでもうホントになんていうか感謝しかないですm(__)m
    この僕が大好きなシーンがこんなに大きな広がりを見せてることに少し目が潤みました
    なので皆さん8月7日(日)は是非
    プレミアホール(横浜)で待ってます
    さてさて最近のことを言うと
    なんとワタクシ
     
  • リレー小説「RAB学園」 ムラトミ山田スペクター編

    2016-06-21 18:02  
    102pt
    こんばんちわー!!リレー小説はいかがだったでしょうか?
    賛否両論だと思いますがwやってる本人達は意外に楽しかった(^o^)
    またやりたいなw
    ってことで今日のムラトミは完全に俺の趣味の話をしようじゃまいか!!
    今日はジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズのお話だw
    ちょっと長いからジョジョSSと省略させていただきます。
    このゲームは大人気漫画ジョジョの奇妙な冒険の携帯ゲームアプリなんだ!!
    俺は2年くらい前からゲームをやり始めました。ちょうどフランスにRABで言った時からだよ。
    そしてフランスでもワイハイを使ってちゃんとログインしていたのは良い思い出ですw
    現在の僕のlv.326...
    まだまだです、、、
    そしてジョジョSSは月に一度くらいのペースで大当たりのキャラクターの排出率がアップするガチャガチャの期間がありまして、、、
    それがなんと昨日のでござんした!!
    僕は、、、ジョジョSSにて今後登場するであろう岸部露伴(漫画家のスタンド使い)や吉良吉影(殺人鬼)っといった僕の大好きなキャラクターが登場するまでガチャを引かずに取っておきたかった、、、だが、、、しかし、、、僕も人間でした、、、
    排出率アップという文字に踊らされてしまった私はまるで日光浴を楽しむミドリガメのように誘導されていました。
    そしてガチャを引いていました、、、
    まずは一発目
    はじめは自分の利き手である右手でボタンを押しました。
    まずは利き手の運で挑戦。
    運は運なので右手でやろうが左手でやろうが操作できないんですけど
    僕はオカルトで右手、左手でどちらかがパワーがその日その日によって違うっと信じています。
    そしてガチャのボタンを押すと
    初めにオーラが出現します。
    このオーラも色によって大当たり的中率が変動します。
    大当たりが当たりやすいオーラは
    青→黄色→虹(確定)
    そして今回のオーラはなんと黄色!!
    第一段階クリアーです!!
    そして主人公の仗助が壁をクレイジーダイヤモンドでぶち壊します。
    クレイジーダイヤモンドが殴っている時にエフェクトが発生します。
    そのエフェクトも
    青→黄色→虹(確定)
    そしてなんと黄色!!
    僕は電車に乗って居たのですが完全に息が荒くなりました、、、
    隣のOLさんもゴクリと生唾を飲んで見守って居ました!!
    そして出たのがSR....
    ちっきしょう、、、、
    ちっきしょう、、、、
    ちっきしょう!!!!!!
    SRというのはスーパーレアで僕が欲しいのはSSRです。Sが一個多いやつが欲しい!!
    漢ムラトミ一度手を出したら引き下がれません。
    俺も根っからのギャンブラーです!!
    次は左手でガチャに挑戦に!!
    左手でボタンを押すと初めに飛び込んで来たのが絶望の青オーラ、、、
    そして仗助の壁殴りも青オーラ、、、
    僕も隣のOLもうつむいたまま何も言葉を発しませんでした、、、
    静寂が時間だけを進めます、、、
    そして出たのがまさかのR
    一番最悪なのを引いてしまいました、、、普通にゲームをやっていたら簡単に手に入る感じのキャラクターが出ました、、、完全にやってしまいました、、、
    だが僕は諦めません!!
    こんなことで諦めてはダメなんです!!
    世界が、、、世界がみんなが笑って暮らせるように、、、
    僕はコンビニに走りこみiTunesカードを購入!!
    僕はバカです!!ええバカですとも!!でもあいつが笑ってくれるなら、、、
    パスワードを打ち込み課金完了!!
    僕はもう一度ガチャを引きました。
    前回SRを排出できた右手でチャレンジ、、、っと思った瞬間!!
    僕の指は止まったです!!
    あの時の感覚はとても不思議でした。
    そして僕は何を思ったか両手でボタンを押しました!!
    OL「なんやてー両手やて!!」
    おじいちゃん「いや、待って!!あれは負のパワーと良いパワーを中性に変えて因果を打ち砕く中国二千年の歴史をもつあの究極奥義!!」
    残滅獣身拳
     
  • マロンの日々平穏

    2016-06-20 18:00  
    102pt
    梅雨ですねー、月曜ですねー、移り変わる日々いかかがお過ごしでしょうかマロンです。いやーあれですね、ようやくリレー小説が終わりましたねwww平穏な日々が帰ってきたー。僕の奮闘むなしく結局学園モノにすることはできませんでしたw気になる人は読んでみてねー。実際リレー小説どうだったんでしょうね?感想お待ちしております☆先週は怒涛の動画ラッシュでしたねー☆オタクでもできる簡単ブレイクダンス講座 ヘッドスピン編https://t.co/Q2RF2yrTojムラドラのお花見散歩してみた。(会員限定)https://t.co/Y7d15GXSyOいけないボーダーライン踊ってみた。https://t.co/3gTwI02T3Tそしてそして~はしせよには爆弾ジョニーさんからりょーめーさんとタイチさんも来てくれて一緒にオタトークもできたという…どこが平穏やねんwww素晴らしい日々だわwwww気になる人は!TS視聴⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv265373159会員限定⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv265373334会員限定はめっちゃ深い話になったねー!是非見てねー!!そういえば来る10/6のツーマンイベントの【RAB会員先行抽選】も開始しましたね!!
    RAB祭 PROJECT G 第1弾!RAB(リアルアキバボーイズ)VS __(アンダーバー)~ガチンコ対決!リアルアンダーボーイズ~
    2016.10.16(日) 17:00開場/18:00開演@品川インターシティホール
    詳細はこちらから⇒http://ch.nicovideo.jp/rab-akiba/blomaga/ar1046009さてさて最近のプライベートな事を少し。 
  • その 終わりの時を・・・

    2016-06-17 23:00  
    102pt
    やっほー!
    今日は金曜日! 梅雨なのに雨が降らないので、ハッピーなドラゴンです!!
    昨日のはしせよは本当に楽しかったなー( *´艸)
    爆弾ジョニーのたいち君、りょーめい君、すごく素敵な人達でした!
    最後の一発芸は完璧にロックしてましたね!
    まだ見てない人は是非TSで見てください♪
    さぁいよいよ今日!
    リレー小説が完結します!!まったく意味のわからない、しかし奥が深い小説!是非楽しんでください♪
    【最終話】
    看守は俺の横でまだ寝ている今岡に助けを求めていた。
    「あんた今岡さんだろ!!助けてくれ!!このままじゃあ、終われない!!俺はこんなとこに来ちゃいけないんだ、、」
    朝からすごい大きな声で起こされ不機嫌な今岡
    「ちっ 朝からうるせーな、、俺が知るかよ!」
    「あんたしかいないんだ!!頼む助けてくれ!!!指をっ!!指をならしてくれーーーーー!!」 
  • 【けいたん連載54話】RABリレー小説 第9話

    2016-06-17 00:03  
    102pt