• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【一部会員限定】第2回生放送後のめぐちぃ&しゃわこ (1)

    2020-03-31 14:00  
    550pt
    こんにちは~SHOW WHAT!? 通称ショウワのstaffです。外出自粛でこの記事を自宅で読んでいる方も多いかと思います。遊びに行けなくて楽しみが少ない中今回も、生放送後のお写真を載せていきますよ~卒業をテーマにお送りした生放送!個人個人でも、世代によっても卒業の思い出は様々で大切なものですよね。アーカイブや、アフタートークも公開中ですので、こちらもお楽しみいただければと思います!アーカイブ
    https://www.nicovideo.jp/watch/1584664083コメント付きアーカイブhttps://www.nicovideo.jp/watch/1584664503アフタートークhttps://www.nicovideo.jp/watch/1585129923それでは、ここから先はチャンネル会員限定となります。次回の生放送は4月15日(水) 21時からスタート!ではではーブロマガ次回の更新は明日を予定しております! 
  • SHOW WHAT #2 チェキプレゼントページに関するお詫び

    2020-03-30 18:00  
    こんにちはSHOW WHAT!? のstaffです。
    先程、番組ツイッターの方でもお知らせさせていただきましたが、アフタートーク#2と同時公開となったプレゼントページにて、SOLD OUTとなっており、応募できないといった状況が続いておりました。そのため、プレゼントページを再度設定させていただき、現在はご応募できる状況となっております。こちらがプレゼントページになります↓https://ch.nicovideo.jp/show-what/event/ev19666ぜひ、アフタートークをご視聴の上、キーワードを入力してご応募ください。今回はご対応が遅くなりまして、チャンネル会員の皆様にはご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。引き続き、SHOW WHAT!? ショウワをよろしくお願いいたします。
  • 【一部会員限定】生放送後のめぐちぃ&しゃわこ (2)

    2020-03-04 16:00  
    550pt
    こんにちは~SHOW WHAT!? 通称ショウワのstaffです。第2回SHOW WHAT!?まであと1週間!待ちきれないという方も多いんじゃないでしょうか~?先日番組内容もお知らせさせていただきました、今回のテーマは「卒業」!巷では、某ウイルスによって今年は卒業式を自粛する学校がとても多いらしいですね。良いか悪いかは置いといて、有志で集まって自分たちで卒業式をしようとする学生の方もいるとかいないとか…。
    視聴者の中には学生の、まさに卒業生の方もいるかと思います。そんな皆様もこの番組を見れば、もしかしたら雰囲気だけでも卒業式を体験できるかも???ということで、学生の方も、そうでない方もぜひSHOW WHAT!?第2回生放送をご覧ください♪今回も最後には生放送後の櫻川さん秦さんのお写真をいただいていましたので公開していきます!それでは、ここから先はチャンネル会員限定となります。次回の生放送は3月11日(水) 21時からスタート!ではではー