• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【お知らせ】TRUMPシリーズ最新作 ミュージカル『ヴェラキッカ』会員先行受付決定!

    2021-10-27 23:00  
    会員無料
    いつも応援ありがとうございます。スタッフです!1月上演のTRUMPシリーズ新作ミュージカル『ヴェラキッカ』のキャスト&スタッフ、公演詳細が発表となりました。★詳細は[公式ホームページ]をご覧ください!11月5日より、『ヴェラキッカ』すえ話ちゃんねる会員限定先行受付が決定いたしました。ぜひ、お申込みください! 

    記事を読む»

  • 【未上演台本】舞台『笑う悪魔の晩餐』

    2021-10-02 12:00  
    会員無料
    舞台『笑う悪魔の晩餐』脚本準備稿作・演出 末満健一~はじめに~この台本は8年ほど前に、とあるコンペに提出するために書き上げた作品です。作品の雰囲気が最低限わかる程度のラフな台本ですが、コンペに通ることができずにお蔵入りとなってしまいました。読み返すと、映像表現のアイデアが舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-と被っていたりして、「あのアイデアはここからきていたのだな」と気づきがありました。この度、もう破棄していたと思っていた原稿データを8年ぶりに発掘したので、ブロマガにて公開することにいたしました。世に出ることはなかった幻の新作。どうぞお楽しみください。 ----------舞台----------ロイズマン家の客間 --------登場人物--------【ロイズマン家】ノエル……………………花婿。晩餐会を成功させるために奔走するドーソン…………………花婿の父。大悪魔。息子には支

    記事を読む»