• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。

記事 3件
  • 【三浦個人ブロマガ】ゲーム日記#8

    2022-02-18 18:00  
    みなさんこんにちわ!ちぃちゃんです!今月遊んでるゲームは「Apex Legends」です!
    ここにきてエペ…ポケモンは?って思うでしょうあれは寄り道がね…寄り道ばかりしちゃって…スローペースなんです…へへっ…
    とはいえApexも久々なのでリハビリです!ランクマッチをゴリゴリやってるとかじゃなく友達とデュオとかでゆる〜〜〜く慣れてきたって時にアプデでお気に入りの武器がレア武器になっちゃったのは悲しいけど…

    最近はそんな感じ!ほんとーーーに今月?というか先月末から?楽しみ!気になる!ってゲームがモリモリすぎて
    ダイイングライト2も1やってたからやりたいしヴァンパイアサバイバーズも気になるDBDのリングコラボも本実装待ち遠しいなぁ全部をやる時間はないからガマン、順々にだけど(※なのに無限に遊べるエペやってる)楽しみ大渋滞…幸せな悩みだ…_(:3 」∠ )_
    それではみなさんも良きゲームライフを
  • 2/22生配信『末柄・三浦のSTREAMERS集会所#9』について

    2022-02-16 18:15  
    いつも『末柄・三浦のSTREAMERS集会所』をありがとうございます。次回番組配信は、2/22(火)20:00-22:00となります。※配信時間は予告なく変更になる可能性がございますhttps://live.nicovideo.jp/watch/lv335550085番組前半20:00-21:00では通常のゲーム配信。※ゲーム配信前半はどなたでもご視聴頂けます。ゲーム配信後半はチャンネル会員限定パートとなります。番組後半21:00-22:00では、番組テーマソングプロジェクトのクラウドファンディングにて「50000円コース」をご支援いただいた方のリターン『1分間生電話権』の通話を実施いたします。※50000円コース支援者の方には、詳細をCAMPFIRE経由でメールにてご連絡いたしました。ご確認のほどお願いいたします。※50000円コース支援者でない方も、生電話の様子はご視聴いただけます。番
  • 【末柄個人ブロマガ】ゲーム日記#8

    2022-02-09 18:00  
    皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます、末柄里恵です
    日々寒いですが、皆さんお元気ですか?私は食欲がすごいです。寒いから蓄えようとしているのですかね。もう十分です、私の体よ…(笑)
    さて、そんなこんなで今月の末柄のおもひでですが。今回はプレイしたゲームについてではありません。この今月のタイミングでないと世に出すタイミングを逃すと思ったので載せさせて頂こうと思います。
    先月私は正月早々にキングダムハーツのチェンメモをクリアしたという記事を書きましたが。
    なんとそれの続報です。

    ねぇ…。見て………………。
    可愛すぎませんか
    これ実は、兄が今年の私の誕生日用に送ってくれたのです。
    王様可愛すぎて…
    これはキングダムハーツ3の王様だそうです。
    可愛い…
    つい先日キングダムハーツ2の続きをしていて、ついに王様に会えました。悲鳴が出ました。兄とシェアプレイをしていたので兄には聞かれました。