• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【お詫びとお知らせ】9月28日放送回をオンデマンド動画として早急にアップ予定です

    2017-09-30 09:56  
    3
    チャンネル会員の皆様へ9月28日(木)の放送のタイムシフト放送が、視聴できないという現象が、現在発生しております。楽しみにしていただいている会員の皆様には、ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。
    原因を調査したところ、ニコニコ動画のシステム側の問題が今回発生したとのことで、タイムシフト視聴画面の復旧が難しいという結果になってしまいました。私どもといたしましては、番組のオンデマンド配信を早急に行い、会員の皆様に番組をいち早く、お好きなときにいつでも、ご覧いただける対応をさせていただく所存でございます。近日中に番組収録後のコメント動画とあわせてアップさせていただきます。その際はスタッフブログで告知をさせていただきます。
    改めまして、このたびは、ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
    どうかお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
    スタッフより

    記事を読む»

  • 【お詫び】昨日の番組のタイムシフト視聴の不具合について

    2017-09-29 09:39  
    チャンネル会員の皆様へ
    このチャンネルをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。このたびは、皆様にお詫びがございます。昨日の放送のタイムシフト放送が、視聴できないという現象が、現在発生しております。楽しみにしていただいている会員の皆様には、ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。
    私どもで早急にタイムシフト画面を確認いたしましたところ、確かに画面が黒くなってしまい、昨日皆様からいただいたコメントのみが画面を流れるという現象が発生しております。
    現在、鋭意、原因を調査中でございます。
    もしも、タイムシフト視聴画面が復旧が難しいということになってしまった場合は、昨日の番組のオンデマンド配信を早急に行い、会員の皆様に昨日の番組をいち早く、お好きなときにいつでも、ご覧いただける対応をさせていただく所存でございます。調査の結果が出るまでもうすこしお待ちいただきたく、お願い申し上げ

    記事を読む»

  • 9月28日(木)21時~第4回生放送!ゲストは玉城裕規!

    2017-09-22 15:58  
    5
    次回9月28日(木)21時~の「昭和のニオイ チャンネル」第4回生放送は、舞台にドラマに大活躍、玉城裕規がゲスト出演決定!!!丸山敦史とは2014年の舞台『里見八犬伝』で共演した仲。プライベートでも大の仲良しで、2016年の舞台『カレーライフ』でも共演し、さらに今年は舞台『里見八犬伝』でふたたび共演!そして金城大和と同じ、沖縄県出身!そんな玉城が、満を持して「昭和のニオイチャンネル」に登場します。これは…、舞台についての濃厚トーク、沖縄にまつわる地元トークで熱い化学反応が起きるかもしれない!?昭和60年生まれの玉城が吹かせる、南の島からの新風に「昭和のニオイ」を感じ取ってください!

    記事を読む»

  • 第4回生放送は、9月28日(木)の21時~から!

    2017-09-09 16:28  
    皆様、お待たせいたしました!
    丸山敦史・金城大和「昭和のニオイ」チャンネル第4回生放送は、9月28日(木)の21時~からお届けいたします。

    今回の番組内容の詳細は今後随時アップしていきます。もし、放送時間や放送日の変更などがある場合は、必ず事前にお伝えいたします。

     

    お楽しみに!!

     

    ※この番組はチャンネル会員様向けですが、番組の前半部分は、チャンネルにご興味を持っていただいた視聴者の皆様のため、チャンネル会員未加入でもご覧いただけます。

    記事を読む»

  • 第3回放送のオンデマンド動画+終了後SP映像、アップしました!(チャンネル会員様限定)

    2017-09-05 12:52  

    9月になりました! 今月もチャンネル会員の皆様に、お知らせがございます。8月22日(日)21時~配信された、「昭和のニオイ」チャンネル第3回放送分を、今回もチャンネル会員様限定で、いつでも見れるオンデマンド動画として動画をアップいたしました!丸山敦史さん+金城大和さんの「昭和のニオイ」に加えて、ゲストは平牧仁さん。『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ2号・トカッチ役として人気の平牧さんは、ヒーローとしては『獣電戦隊キョウリュウジャー』の昭和のニオイの2人にとって直接の後輩。さらに「昭和のニオイ」PVでは3人そろって”キャッツアイ”スーツに身を包んで、恥ずかしげもなく(!?)、そのボディラインを披露した間柄。3人で、ヒーロー時代の思い出や、PV撮影秘話について濃いトークを繰り広げてくれています。今回も特別に本放送以外にも、放送終了後に収録したスペシャル動画もあります! こちらは本番終わ