• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2019.04.22 はねやすめ放送後期♪

    2019-04-26 12:05  
    306pt
    1
    昨晩の放送、ご覧いただきありがとうございました!
    Dこと、ディレクターです。
    無事初回も終わりまして。。。タイムシフトで改めて放送を見直しながらブロマガを書いております。どうです?アレが普段の多和田任益です。事務所非推奨が過ぎる事務所公認チャンネルです。
    到着した時から大きい荷物をしこたま持ってきた多和田任益。
    今日荷物多いですね。とお声をかけたら「はい、すべてグッズです。」
    と、喰い気味で言われました。
    初回なので、本業以外のヒューマン多和田を見せよう!ということで、
    タイムスケジュールをご紹介しました。
    こちらが、1日オフの時。
    続いてはお仕事があった時。


    いかがですか?ほぼオタクとして全力投球なんです。
    1回ジャブでゲーセンいって改めて本戦挑むためにゲーセン行くとか、起きた瞬間すぐアニメみる。とか。。。ディレクターの私もMgもこんなにツッコミをいれるつもりではなかったのですが、これほどまでに知ってる!?わかるよね!?と、ハイテンションで早口でまくしたてるので本当にびっくり。
    さて、会員限定放送では、映画「名探偵コナン ベイカー街の亡霊」と仮面ライダージオウ「ライドウォッチ」についてご紹介をしました。
     
    パワーワード連発回とでも言っておきましょうか・・
     

    記事を読む»

  • 会員プレゼントの応募方法

    2019-04-22 22:00  
    1

    本日からスタートした「多和田任益のはねやすめ」初回放送無事に終了!ご覧いただいたアナタ!ご視聴ありがとうございました♪さて、番組の最後にお知らせいたしました通り、多和田任益がUFOキャッチャーでゲットした数々をはねやすめファミリーのアナタにプレゼントいたします。以下のリンクにアクセスいただき、お名前(ふりがな)ニコニコID・メールアドレス・郵便番号・ご住所・お電話番号と番組への感想を明記してご応募ください♪

    アナタからの応募、お待ちしております!https://form.os7.biz/f/499bcda9/

    【注意事項】*応募締め切りは4月30日(火)23:59までです。*当選の発表は発送をもってかえさせていただきます。*プレゼントはいずれか1つで中身はお選びいただけません。*多和田任益のはねやすめチャンネル会員様のみご応募いただけます。
    ▼ニコニコIDの確認方法<パソコン>①ht

    記事を読む»

  • 入会方法について

    2019-04-08 18:40  
    この度『多和田任益のはねやすめ』がオープン致しました。このチャンネルに月額648円にてご入会頂きますと、月1回以上のオリジナル番組の生放送がお楽しみ頂けます。その他、スペシャルコンテンツや、会員限定プレゼント企画なども行う予定です。是非この機会にご入会下さい♪◆入会方法◆※注意事項※・チャンネル入会にはniconicoアカウント登録(無料)が必要です・チャンネルへの入会とniconicoプレミアム会員の登録は異なります。 niconicoプレミアム会員にご登録いただいてもチャンネルの放送は 視聴頂けませんのでご注意ください①PC・スマートフォンより https://ch.nicovideo.jp/tawa にアクセス。 チャンネルに入会するを選択。②ログインを求められるので、niconicoアカウントをお持ちの方はログインして⑤へ。 お持ちでない方は新規会員登録を選択。③登録する会員種別を

    記事を読む»