• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • てるのニコ生(仮) #28プレゼントのご応募方法について

    2021-05-21 23:00  

    いつも「てるのニコ生(仮)」をご覧いただき、ありがとうございます。
    本日放送いたしました「てるのニコ生(仮) #28」で実施したプレゼント企画のご応募方法についてご連絡いたします!
    【プレゼント内容】
    生田輝さん&富田麻帆さんの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します!
    【応募期間】2021年5月21日(金)23:00~5月27日(木)12:00迄
    【応募方法】
    番組後半でが発表した「キーワード」をご確認いただき、下記リンクよりご応募ください☆
    https://forms.gle/VYuKmVzTrEnoRXM9A■ペンネーム
    ■お名前
    ■住所
    ■お電話番号
    ■メールアドレス
    を必ず添えてください☆
    番組へのご感想もお待ちしています!

    【ご注意】
    ※ご応募キーワードはTwitterなどで拡散されないようお願いします。
    ※当選者発表及びプレゼントの発送については別途ご案内いたします。
  • 【事後物販開始!】生田輝 誕生大感謝祭 2021

    2021-05-01 12:00  
    『生田輝 誕生大感謝祭 2021』のグッズを事後通販することが決定いたしました!いつも「てるのニコ生(仮)」をご覧いただき、ありがとうございます。
    先日は、「生田輝 誕生大感謝祭 2021」にご来場、ご視聴いただき誠にありがとうございました。おかげさまをもちまして公式生放送およびおまけ放送を無事に終えることができました。この場をお借りして、皆様に御礼申し上げます。
    さて、この度「生田輝 誕生大感謝祭 2021」にて販売させていただいたグッズを事後販売させていただく運びになりました!
    これに合わせて、当日のライブの様子を納めた新作ブロマイドなど、事後通販限定の商品も新たに発売となりますので、ぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです(^.^)
    ▼購入URL
    https://jpstore.dwango.jp/products/list.php?category_id=94
    ▼追加商品ラインナ