• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 2月1日発売の「歌ってみたの本 March」はみーちゃん&しゃむおん、√5、96猫、ぐるたみん!

    2013-01-30 17:26  
    人気歌い手グラビア満載!

    「歌ってみたの本March」は絶賛発売中!

    隔月刊行化の3号目もダブル表紙A4ワイドの大型判の豪華仕様!
    「歌ってみたの本」は最強の内容でお届けします。

    表紙は「みちゃおん(みーちゃん&しゃむおん)」!歌ってみたの本 March号の表紙は、人気歌い手しゃむおんとみーちゃんのユニット「みちゃおん」! みちゃおんふたり揃ってのグラビア表紙は初! ミラクルコラボを実現しました。ニコニコ動画内でのコラボのほか、2013年4月7日開催のさいたまスーパーアリーナでのライブにて初共演を果たすふたりのツーショットグラビア、ソログラビア満載でお届けです。

    両面仕様のジャンボピンナップも付いてきます!!裏表紙&巻末特集はぐるたみん!灯油のインタビューも!裏面のイラスト表紙は、ナンバー1人気歌い手、ぐるたみん! 5月病マリオが描くぐるたみん最新イラストです。3月6日リリースの2
  • 秋 赤音画集 アニメイト特典メイキングムービーはこちら!

    2013-01-30 15:19  
    アニメイト購入者特典イラストメイキングムービーアニメイトにて配布された「秋赤音イラストメイキングムービー視聴シリアルナンバー」をお持ちの方は、下記ムービーをクリックして、シリアルコードを入力してください。http://www.nicovideo.jp/watch/1358330651
    シリアルナンバーの有効期限は2013年2月2日(土)~2013年8月1日(木)23時59分までです。上記以外の期間は動画は視聴できませんので、ご注意ください。
  • 歌う絵師 秋 赤音の画集「-RGB-」 叫ぶ初音ミクが目印!

    2013-01-30 14:01  
    ニコニコ動画発平成の歌う新世代絵師「秋赤音」の集大成!!
    ニコニコ動画でデビューし、活躍の場を広げる人気絵師「秋 赤音」。彼女が中学時代から描いている未公開のイラストまで、秋 赤音の集大成となる待望の画集がついに登場します!
    描き下ろしカバーに描かれるのは彼女の原点でもあるVOCALOID初音ミク鏡音リン・レン、巡音ルカのイラスト。画集の名前でもあり、彼女のイラストでも多く使用される色RGB(Red、Green、Blue)をモチーフとしたサイバーで勢いのあるイラストになっています。時代はアナログからデジタルが主流になり、新しいものがネット媒体からどんどん生まれてきています。私がデジタルで描くRGB の色だってアナログの印刷で出せる時代が、すぐそこまで来ているかもしれない。そんな時代が来たらいいなという期待をこめて、この画集を『RGB』と名づけました。――秋 赤音
    ボーカロイド 作品ボーカロ