• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【今年もやります!】年賀状プレゼント企画: 和田雅成チャンネル 『りんりんのたこ焼き屋さん』

    2021-12-09 19:28  
    110pt
    皆さんこんにちは!いつも番組を応援いただきありがとうございます。昨年みなさまにご好評いただきました年賀状プレゼントを今年も実施させて頂きます。応募期間が短い為に、忘れないうちに、お早めにお申し込みくださいませ。ご応募の際にはくれぐれもご記載先情報をご確認ください。大変申し訳ございませんが、本件に関する個々の対応や、再発送はできませんことをあらかじめご了承くださいませ。お申し込みURLについては、会員さま限定公開となりますので、各種SNSへの投稿はお控えください。<応募対象者>りんりんのたこ焼き屋さん たこなりーず
    (チャンネル会員様)<応募期間>2021年12月9日(木)〜2021年12月12日(日)23時59分まで<注意事項>※チャンネルへのご入会とは別に、必ず本企画にお申し込み頂く必要がございます。※お申し込み時に、「りんりんのたこ焼き屋さん」にご入会いただいているニコニコIDをお書きいただきます。※ニコニコアカウント1つにつき、1回のお申し込みに限ります。※IDが不一致の場合、重複している場合は、いずれも送付対象外となります。※お申し込み後の情報の変更や、再送手配は出来兼ねますので、 よくご確認いただきました上でお申し込みください。※本件に対して個別のお問い合わせはできません。
     

    記事を読む»