• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 20件
  • マヤ暦ではもう終末だけど実際地球はどうなの!?アセンション始まってんの!?

    2012-12-21 21:00  
    105pt
    ひょんなことからスタートしちゃった「情報料として2000円あげるから奇妙な話聞かせてよ企画」。(四六時中募集してるから話聞いて欲しい人はメールしてね!!)→ご応募はコチラなんと今回は、現役で生命科学研究をしているという方のお話なんだけど…。おっと!ここからは情報提供者の話を聞いてみようね!今回は話が難しいけどマヤ暦の終末だしね!地球の未来に関わるから心して聞いちゃおうね!――早速ですがこの度は、人類を含む地球生命体が直面している問題をお聞かせいただけるとのことなんですが…。オカルト的な話というより、生命科学研究…、と言えば大げさですが、比較的現実的な話をしましょうよ。――では、もう到来するというマヤ暦の2012年問題はどうですか? 
  • 創価学会ビデオレビュー 彦摩呂が!久本雅美が!芸能人総出演ビデオ「Future」

    2012-12-20 21:00  
    105pt
    シリーズでお伝えしている創価学会ビデオシリーズ。今回は創価学会芸術部所属の芸能人が多数出演すると言う作品。創価ビデオシリーズの中でも芸能人出演作品は取り分け人気が高いが、今回の作品は他とは大きく異なり「バラエティ番組」風の作りとなっている。テレビでは決して放映されないであろうそのテレビ番組風のビデオとは…。それでは今回も淡々と紹介していこう。 
  • 超危険な混浴温泉のワニ(常連さん)に全裸直撃インタビュー!!

    2012-12-19 19:59  
    105pt
    全3回に渡りお届けしてきた「現役アイドルと危険な混浴温泉ガチ潜入」シリーズ。 Fちゃん(仮名)の度胸と通称ワニ達(常連)の異常性が印象深いシリーズとなったが、温泉内でワニ達が語った驚愕の事実は残念ながらシリーズ内でお伝えしきれなかった…。 そこで、今回「番外編」として改めてワニ達とのやり取りをインタビュー形式でお伝えしたい。【シリーズ記事】「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!完結編「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!その2「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!その1 ――皆さん良く来られるんですか? 
  • 「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!完結編

    2012-12-18 21:00  
    105pt
    民放キー局にレギュラー番組も持つという22歳Fカップ、現役アイドルFちゃん(仮名)から「私をその危険な混浴温泉に連れて行ってください」との返信が来たのは先日のお話。テレクラ感覚の待ち合わせに見事現れたFちゃんを連れ、超危険と噂される乱交混浴温泉に挑む…。噂通りの危険な雰囲気漂う浴場に全裸で現れたFちゃん!果たしてその運命や如何に!?「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!その2「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!その1――良く入れたね…。あの視線の中この格好で入れたなんて凄いよ…。 
  • 「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!その2

    2012-12-17 19:59  
    105pt
    民放キー局にレギュラー番組も持つという22歳Fカップ、現役アイドルFちゃん(仮名)から「私をその危険な混浴温泉に連れて行ってください」との返信が来たのは前回のお話。テレクラ感覚で待ち合わせ場所に向かった我々取材班が前回目にしたものは…噂通りの美しいFちゃん。そんな彼女を連れ、超危険と噂される乱交混浴温泉に到着したところから今回のお話は始まる。入り口で1300円を支払い中へ。 
  • 街角ハウマッチ!!事故時の賠償金にご注意!意外なものの意外な値段アレコレ

    2012-12-16 19:59  
    105pt
    運転中にうっかりウトウト…、気がついたらガードレールにガツン!怪我はないけど…、「やっちまった~!」という自損事故。「やっちまった~!」の次にやってくるのはもちろん破損箇所の請求である。任意の保険等に加入していなければ、さぁ大変!思いも寄らない請求額が来てビックリ!という事態になる前に、まずは街角にある「ぶつかりそうな物」「破損してしまいそうな物」の値段をチェックして“その時”に備えよう。 
  • 「私を危険な混浴温泉に連れてって」現役アイドルがヤラセ無しのガチ潜入!!その1

    2012-12-15 21:00  
    105pt
    はじめまして いつも楽しく拝見しておりマス私はアイドルみたいなことをしていて●●●の●●●●という番組にもレギュラーで出演していたりしますアイドルなんてしてながら実は貴サイトにあるようなネタが大好物なんです・・・、今日は取材に同行なんかさせてもらえたら・・・と思ってメールしちゃいましたどんな危険な所でも平気デスお願いします●●●●●最初はネタかと思った当編集部ではあるが、プロフィールをチェックすると…22歳Fカップ。22歳Fカップ…、アイドル…。これは釣られてみようと、次のような返信を敢行。 
  • 被害グラドルが激白!!枕営業を強要する某誌編集長とカメラマンが今も暗躍している!!

    2012-12-14 19:59  
    105pt
    芸能界内部で都市伝説的に語られる『枕営業』の実態。肉体接待を条件に仕事を斡旋してもらうというものだが、このインターネット蔓延る情報社会の何処に「枕営業」は潜んでいるのだろうか…。我々の独占取材の結果、彼らの隠れ家は意外にも極近い場所に存在した。 
  • のりピーも!?シャブ抜き治療の闇医者S医院で薬物体外排出を経験した男性の告白!!

    2012-12-13 21:00  
    105pt
    最近では脱法ドラッグが「包括規制」と一気に薬物指定範囲が広げられたが、規制が強まったからといって薬物中毒から抜け出すことが容易になったわけではない。そして、一度摂取してしまった違法薬物の痕跡を体内から消すこともまた容易ではない。先月24日、芸能界復帰会見を行った、のりピーこと酒井法子が繰り広げていた逃走劇は記憶に新しいが、6日間の逃亡生活で薬物反応は検出されないほどに消え失せていた。通常よりも早めに消えていた薬物反応の裏に“シャブ抜き治療”の噂が出され、同様の治療を行なっているという歌舞伎町 
  • ペニオク運営者がその内情を激白!!ほしのあき「30万で嘘書いた」の裏側にあるものとは…。

    2012-12-12 19:59  
    105pt
    高額商品や人気商品が定価の90%OFFで購入できるという触れ込みで急激にその頭角を現したペニーオークションシステム。 通常のオークションシステムとは違い、ユーザーが入札に数円の金額を必要とすることから定価より遥かに安く落札出来る可能性があるとされていたのだが、利用者の増加に伴い「いくらやっても落札できない」とのクレームが多発。 案の定「詐欺」での摘発となり、ステルスマーケティングに加担していた、ほしのあきらタレントの名前までがあげられることとなってしまった。それではこの「ペニオク」とは一体いかなるものなのだろうか…。 今回、某ペニーオークションサイト運営関係者の坂下さん(仮名)よりタレコミが入ったのでお届けしたい。