• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 14件
  • ボーダーランズ2 DLC「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」配信開始のお知らせ

    2013-06-26 15:31  
    ボーダーランズ 2 史上最大のスケールでお送りするキャンペーン DLC は、平均プレイ時間が約 15 時間にもなるファンタジー巨編!
  • 『NBA 2K14』の カバーアスリートに レブロン・ジェームスの起用を発表

    2013-06-11 13:05  
    “絶対王者、君臨”‐ 2K SportsがNBA 2Kシリーズ最新作
    『NBA 2K14』の カバーアスリートに
    レブロン・ジェームスの起用を発表
    2K Sportsは、この度、家庭用ゲーム機向けバスケットボール ソフトとして最大の販売本数そして最高の評価を得ている(注1) NBA 2Kシリーズ最新作『NBAR 2K14』において、 NBA2012年シーズンの最優秀選手(MVP)に 選ばれたレブロン・ジェームスをカバーアスリートとして 起用することを正式に発表しました。  現世代最高のアスリートの一人として活躍を続けるレブロン・ジェームスは、2K Sportsが誇るダイナミックかつ比類ない体験を現行ゲーム機、そして次世代ゲーム機に提供するNBA 2Kシリーズを牽引する存在として期待されています。※画像は海外版パッケージのものです。【レブロン・ジェームス氏コメント】昨年のNBAチャンピオ
  • 2K Japan Channel開設いたしました。

    2013-06-06 15:02  
    2K Gamesの最新情報をお伝えするニコニコチャンネル、「2K Japan Channel」を開設いたしました。今後様々なゲームタイトルの情報や動画を公開していきますので皆様是非よろしくお願いいたします!

    記事を読む»

  • Bioshock Infinite

    2013-06-06 14:59  
    時は1912年。 落ちぶれた探偵ブッカー・デュイットは、払いきれない負債から解放される唯一の道としてある条件を提示される。それは空に浮かぶ都市コロンビアに幼少の頃より幽閉され続けているエリザベスという娘を連れ戻すことだった。やがて巡り会い、互いを頼るしかない状況に置かれるブッカーとエリザベス。生存への戦いを開始した彼らは、様々な武器や能力を駆使しながら、コロンビアに隠された暗い秘密を解き明かしていく。対応機種:PlayStation3・Xbox360CEROレーティング:D(17歳以上推奨)
  • NBA 2K13

    2013-06-06 14:58  
    家庭用ゲーム機では、世界で唯一のNBA オフィシャルのゲームソフト。 今回はマイケル・ジョーダンのみならず、NBA の歴史に名を刻む数々の名プレイヤーが登場し、そのプレイヤー達の伝説と言われる試合を再現する”THE GREATEST PLAYERS”を収録。 試合中のドリブルのモーションなども、よりリアルに再現され、NBA ファンはもちろん、バスケットをプレイしたことがあれば、そのリアルな世界に没入できる!対応機種:PlayStation3・Xbox360・PSPCEROレーティング:A(全年齢対象)
  • ボーダーランズ2

    2013-06-06 14:56  
    オリジナリティあふれるグラフィックと数千万にも及ぶ武器のバラエティ、 特徴ある4人のキャラクターでの協力プレイなど、“オンリーワン”の魅力で、 ゲームファンに受け入れられたボーダーランズ。新たなキャラクターや武器、ステージを加えてさらにパワーアップした最新作が 2012年に登場! パンドラでの戦いはまだまだ終わらない!対応機種:PlayStation3・Xbox360CEROレーティング:Z(18歳以上対象)
  • Major League Baseball 2K12

    2013-06-06 14:55  
    サイ・ヤング賞投手 ジャスティン・バーランダーをメインにした躍動感あふれるビジュアルにパッケージも進化。 最新チームデータと進化したシステムで本場のエキサイティングな戦いを再現!今シーズン直前までの最新チームデータと現在のMLBがわかるMLB Todayのスタッツを確認しながら、My Playerモードで、最高のプレーヤーを育てることが可能です。 スラッガーにするのか、アベレージヒッターにするのか、盗塁王にすべく走力を重視するのか、新しいスタッツを駆使して、選手にあった能力を伸ばし、最高のメジャーリーガーを作ろう!
    対応機種:PlayStation3・Xbox360CEROレーティング:A(全年齢対象)
  • Spec Ops:The Line

    2013-06-06 14:49  
    ―世界の富が集まり、中東の宝石と言われたドバイ。今、その姿は見る影もない。 かつて経験したことの無い砂嵐によって、全てが砂漠の海に消え、武装グループの跋扈する戦場へと変貌していた―米国陸軍デルタフォースのチームリーダー、主人公マーティン・ウォーカー大尉に中東ドバイへの着任命令が下る。 ゲリラが占拠するドバイ旧市街に侵入し、ドバイでの任務中に行方不明になったジョン・コンラート大佐を救出するのが任務だ。 マーティンを待つ苛烈な戦場、そこは善悪に対するモラルを試される過酷な運命が待ちうけているのだった・・・
    対応機種:PlayStation3・Xbox360CEROレーティング:Z(18歳以上対象)
  • The Darkness II

    2013-06-06 14:48  
    ジャッキー・エスタカードが幼馴染であり恋人のジェニーの死の復讐を果たしてから2年。 彼は、未だにジェニーの死を受け入れられずにいた。ダークネスの力は封印していたが、死の淵に追い詰められたジャッキーの中のダークネスは再び血を求め始めた。 ジャッキーの生命を脅かす突然の激しい裏社会の抗争が、ダークネスを呼び覚ます。 ジャッキーを死の淵から救うダークネス自身の企みは何なのか、その謎を解くために、ジャッキーは地獄へと誘われていくのであった。
    対応機種:PlayStation3・Xbox360CEROレーティング:Z(18歳以上対象)
  • Civilization V

    2013-06-06 14:45  
    「シヴィライゼーション」シリーズは世界中で900万本の売り上げを達成し、数多のファンやメディアから惜しみない賞賛を受けているストラテジーゲームの最高峰であり、本作「シド・マイヤーズ:シヴィライゼーションV」は、その5作目となります。Civilization Vにおいて、プレイヤーの最終的な目的は全世界を治める指導者となることです。そのために人類の夜明けから宇宙開拓にいたるまで自ら文明を導いて発展させていかねばなりません。時に戦争を仕掛け、外交手腕を振るい、新技術の開発に勤しみ…歴史上の偉大な指導者達と面と向かって渡り合い、あなただけの世界最強の帝国を作り上げましょう。
    対応機種:PC