• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • アニメ「月曜日のたわわ」をご視聴頂いた皆さまへ

    2016-12-31 21:00  
    14
    月曜日のたわわチャンネルをご覧の皆様
     
    いつも「月曜日のたわわ」チャンネルをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
     
    コミケにて「比村乳業」「NBCユニバーサル」両ブースに足を運んでいただいた皆様、
    ご足労いただきましてありがとうございました。
     
    この度、皆様のご声援のおかげでなんとかBlu-rayをお届けする事ができました。
    また、Blu-rayの商品化にご尽力いただきました比村先生のブースも例年通りの盛況で嬉しく思っております。
     
    10月10日の配信から12週に渡り、ご視聴いただきまして誠にありがとうございました。
    2016年の月曜日を盛り上げる事が少しでも出来ていたのであれば幸いです。
     
    12話に関しては2017年1月2日5時59分59秒まで配信しておりますので、是非、視聴していただければと思います。
    最後になりますが、2017年も引き続き「月曜日のたわわ」を宜しく

    記事を読む»

  • 告知 その2

    2016-12-05 18:00  
    14
    「月曜日のたわわ」チャンネルをご覧のみなさま
    いつも「月曜日のたわわ」チャンネルをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
    「月曜日のたわわ」その9にて一足先に告知させていただきましたが、
    皆様からの反響を受けましてアニメ「月曜日のたわわ」のBlu-rayの発売が決定いたしました。
    配信エピソード12話に加え、未配信エピソード2話を加えた全14話のエピソードを1枚のBlu-rayに収録。通常の再生方法のほかに、キャラクターごとのエピソードをED無しで一挙見再生できる「Pickup Mode」を搭載!主題歌「乙女のたわわ」short ver.を含む劇中楽曲を収録したサウンドトラックCDも同梱。
    ■Blu-rayパッケージ仕様
    ・比村奇石描き下ろし三方背ケース
    ・比村奇石描き下ろしインナージャケット
    ・比村奇石描き下ろしコミック収録ブックレット
    ・主題歌「乙女のたわわ」short ver

    記事を読む»