• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「PileちゃんのチャンネルPile」につきまして

    2022-05-25 17:48  
    いつも「PileちゃんのチャンネルPile」をご視聴いただき誠にありがとうございます。 「PileちゃんのチャンネルPile」は5月21日(土)の放送をもちまして最終回を迎えました。 皆様からの長らくの応援、誠にありがとうございました。
     
    本チャンネルは6月いっぱいを持ちまして有料会員機能を終了いたします。 会員様には大変お手数をおかけいたしますが5月中に自主退会のお手続きをお願いいたします。 チャンネルの退会方法につきましては、下記ページをご覧ください。 ▼月額有料チャンネルの退会方法https://qa.nicovideo.jp/faq/show/755?site_domain=default
     
    なお、7月以降は自動的に有料会員機能が停止いたしますがシステムの都合上、 6月中は有料会員機能が残っているため月額費が発生いたします。 必ず5月中に自主退会をお願いいたします。
     
    退会後
  • 「PileちゃんのチャンネルPile」第100回《最終回》の放送日は5/21(土)です!

    2022-05-13 16:43  
    「PileちゃんのチャンネルPile」第100回放送は5月21日(土) 20:00より放送です!いよいよ記念すべき100回目を迎える「PileちゃんのチャンネルPile」そして以前よりお知らせをしていました通り、今回の放送を持ちまして「PileちゃんのチャンネルPile」は最終回となります。皆様、大変長い間ご視聴いただき誠にありがとうございました!是非、最後の「ちゃんぱい」もご覧ください!(※番組をご視聴いただくにはチャンネル入会が必要です。)
    番組では、◯ふつおた◯テーマお便りの2種類のお便りを募集しております!最終回の今回は、「100回放送を行ってきたPileへメッセージ」というテーマでお便りを募集いたします!Pileへのお疲れ様の一言や、番組の思い出などなど、どんなことでも構いません!いつもお便りをお送りくださる方はもちろん、今までお便りを送ったことがない方も、是非最後にお便りをお送