• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • ROOT FIVE CHANNEL入会特典追加!

    2018-09-27 20:00  
    2
    9月18日(火)に放送予定でした、ROOT FIVE CHANNEL限定放送ですが、niconicoのサーバーシステムトラブルにより、放送を中断することとなってしまいました。
    そのためお詫び特典として、下記のとおり特典を追加いたします!
    ①9月ご入会者の方のみでしたが、10月ご入会者の方も継続入会で月額入会費が1ヶ月無料!
    ※キャリアによって異なりますが、1ヶ月目あるいは、2ヶ月目が無料となります。
    ②9月ご入会者の方には、当初より特典でした月替わりのメンバートレーディングカードにプラスして、集合トレーディングカードを追加でプレゼント!
    ※9月~12月まで実施いたしますが、プレゼント対象者は9月からROOT FIVE CHANNELにご入会者の方に限ります。
    みなさまに楽しんでいただけるよう、チャンネルコンテンツをいろいろと考えておりますので、今後ともROOT FIVE CHANNELをよ

    記事を読む»

  • ROOT FIVE CHANNELをご視聴して頂いた皆さまへ

    2018-09-19 18:09  
    1
    いつもROOT FIVEを応援していただき、ありがとうございます。昨日、放送を予定しておりました、ROOT FIVE CHANNEL会員限定放送につきまして、niconicoのサーバートラブルにより、放送が中断となってしまいました。
    それに伴い、昨日の会員限定放送分は後日、ROOT FIVE CHANNELの動画コンテンツとして、サーバートラブルが復旧次第アップ致します。
    初回放送を楽しみにお待ち頂きましたところ、誠に申し訳ございませんでした。
    今後ともROOT FIVE CHANNELを、宜しくお願い致します。

    記事を読む»

  • ROOT FIVEチャンネルがスタート

    2018-09-01 00:00  
    6
    ROOT FIVEチャンネルスタッフからお知らせです!2018年9月1日よりROOT FIVEチャンネルがスタートします。そして、チャンネルを通じて様々な企画を皆様にお届けしていきたいと考えております!<本チャンネルで提供予定の特典について>■特典その1ROOT FIVEチャンネル会員限定 生放送現在月1回放送しているROOT FIVE魂が、これまでのプレミアム会員限定放送より、ROOT FIVEチャンネル会員限定生放送へ移行します。さらに番組とは別に、メンバーが隙間時間で配信することも?!こちらは不定期になりますが、お楽しみ♪■特典その2ライブチケット先行販売チャンネルにご入会頂けている方を対象としたチケット先行販売を予定しております。こちらは、随時調整しご案内致します。■特典その3オリジナルグッズプレゼントROOT FIVEチャンネルに入会するならいまが一番お得!その詳細は、9月18日

    記事を読む»