• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「宇宙刑事ギャバン」チャンネル、はじめました。

    2012-08-31 10:42  
    1
    こんにちは、東映三朗です。すでにお伝えしているとおり、9月から「宇宙刑事ギャバン」の生放送&本編配信をやっちゃいます。第1回の生放送は9月7日(金)19:30~、第1話~第5話をお送りいたします。 ということで、「宇宙刑事ギャバン」チャンネルをつくりましたので、こちらからスケジュールのチェック、タイムシフト予約をどうぞ!「宇宙刑事ギャバン」チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch58809今後もいろいろな情報を配信していく予定ですので、お見逃しなく!三朗でした。

    記事を読む»

  • ぶろぐ、はじまりました。

    2012-08-10 16:25  
    初めてのみなさん、はじめまして。東映三朗です。どこかでお会いしたみなさん、お久しぶりです。東映三朗です。東映特撮ニコニコおふぃしゃるでもぶろぐが始まりました!ご好評をいただいておりました「ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!」も、おかげさまで17日の更新で最終話まで配信されてます。(ちなみにコーナー別のパックと全話パックも販売開始しておりますので、まとめて見たい方、もう一度見たい方はまとめ買いがお得です。)これから何を楽しみに夏休みを浪費すればいいんだー!っていうそこの君のために(宿題しようね)、こっそり今後の配信スケジュールを教えちゃいます。まず、劇場版やVシネマが大量に追加される予定です。そして、9月からは「宇宙刑事ギャバン」が期間限定で配信されます。っていうか、10月20日(土)から「宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」が公開されるので、9月、10月は“宇宙刑事ギャ

    記事を読む»