• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【イベント参加の諸注意】「あぐりのお茶会」

    2023-07-28 18:30  
    大和くん撫子ちゃん、ごきげんよう~イベントが直前に迫ってきましたが、ここで当日の諸注意のご連絡となります。■ 感染症 感染拡大防止策について
    各自の感染症予防対策を万全にしていただき、
    当日受付では検温と手指の消毒へのご協力をお願いしております。
    会場中のお客様のマスク着用は任意となります。
    ※終演後のお見送りの際のマスク着用は必須でお願いします。
     お持ちでないお客様は、運営側でご用意がありますためお近くのスタッフへお声がけください。
     
     
    ■ 会場の声出しに関して
    歓声、声援、企画で出演者様からの問いかけに対する反応などはOKとします。
    企画進行の妨げになるものや公序良俗に反するものは固くお断りいたします。
    また、声を出される際は周囲の方へご配慮いただきますようお願い申し上げます。
     
     
    ■ ファンレター/プレゼントのお受け取りに関して
    こちら、ご要望が多かったものの、告知が遅くな
  • 【イベント企画参加のお願い】「あぐりのお茶会」

    2023-07-26 19:30  
    大和くん、撫子ちゃん、ごきげんよう~!今回は、週末に迫ったイベント「あぐりのお茶会」で大和くん、撫子ちゃんに協力してほしいことがあって投稿しました!=================================1つ目は、第1部で実施予定の「みんなでボブジテン」みなさん、「ボブジテン」を覚えているでしょうか?第6回目の生放送で、ゲストに村上奈津実さんが来たときの企画で”カタカナのワードを日本語のみ(またはジェスチャーのみ)を使って説明するゲーム”ですね!今回のイベントでは、このボブジテンをみんなで行うべく・・・出題をあぐぽん、ゲストのなっちゃん・ひなきちゃんにしてもらい、回答をご来場いただいた大和くん、撫子ちゃん達にしてもらう企画を行います!さらにせっかくですので、お題となるカタカナのワードを募集させていただきます!例えば、チョコレートやキャンプといったカタカナだけの言葉で日本語だけで少
  • 【イベント物販のご案内】「あぐりのお茶会」

    2023-07-22 20:30  
    大和くん、撫子ちゃん、ごきげんよう~!今回は7/29に実施される「あぐりのお茶会~いつでもさがしているよ~」にてイベント会場で販売されるグッズの詳細になります!販売時間 ですが第1部開場の1時間前から5656会館 5F物販ブースにて販売いたします!詳細のスケジュールは以下になります。【12:30~14:30】第1部開場1時間前~開演前まで【16:00~16:30】第1部終了後【17:30~18:30】第2部開場~開演前まで※12:30より前に5Fときわホールにはいらっしゃらないようご協力お願い申し上げます。 また、当日の準備状況により物販開始時間が遅延する場合もございます。 イベントスタッフがご案内いたしますので、ご案内に従いグッズ購入にお進みください。※イベント会場の開館時間の関係で、2部の後の物販はございません。 2部のみ参加でグッズ購入希望お客様は、必ず2部の前にご購入いただくようお
  • 【祝花のご案内】「あぐりのお茶会」

    2023-07-21 18:00  
    こんにちは なでしコーススタッフです!
    今回は7月29日のリアルイベントに関して、
    祝花受付のご案内になります。
    お待たせしており申し訳ございません。
    ご検討いただいている方はぜひご一読ください。
    【サイズ等のレギュレーション】
    ■卓上花
    一般的なサイズ感であれば問題ございません。
    ■スタンドフラワー
    こちらも可能となりますが、
    基本的にはサイズ上限を横幅180cm前後、高さ200cm前後と設定いたします。
    また、スタンドフラワーの回収に関しましては、
    イベント当日7/29(土)の20:30前後での時間指定をお願いいたします。
    ※サイズ・お時間の指定に関してご相談があれば下記フォームまでご連絡ください。https://forms.gle/h1LDVTWakC5MfWbe9
    また、会場の装飾場所の都合上
    すべてをお目のつくところに置けない可能性もございます。
    こちらに関しましては公式Twit
  • 【チケット一般受付】「あぐりのお茶会」

    2023-07-07 11:00  
    大和くん、撫子ちゃん~
    ごきげんよう~~事前にお知らせしたように本日12時より、イベントチケットの一般申込を開始いたします。
    たくさんの方にご来場いただけるのを楽しみにしています!公演概要や申込み方法はコチラ!!大西亜玖璃の大和撫子への道イベント「あぐりのお茶会」<日程>2023年7月29日(土)
    1部:開場 13:30 開演 14:302部:開場 17:30 開演 18:30※それぞれ約1時間半の公演を予定しております<場所>都内、浅草 雷5656会館 ときわホール
    <チケット金額>各部 税込8,800円
    <チケット一般購入スケジュール(先着)>受付期間:7月7日(金) 12:00~     2023年 7月26日(水) 23:59              ※売り切れ次第終了

    詳しくは下記のプレイガイドをご確認ください。<チケット購入方法(一般先着)>ローソンチケットURL: htt