• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【幻塔戦記グリフォン】第0回ニコ生テスト放送

    2016-02-18 11:23  
    みなさま、こんにちは!さぁ、いよいよ本日20時より「幻塔戦記グリフォン-新章-」ニコニコ生放送を行います。
     緊張を隠し切れないまま、現在この文章を書いております。
     さて、「幻塔戦記グリフォン-新章-」ですが、サービスを開始してからもうすぐ2年9ヶ月が経とうとしています。
    今まで何回かニコニコ生放送に出演してまいりましたが、我々運営がメインMC、撮影スタッフなど全てを行い、プレイヤーのみなさまと直接触れ合うというのは初めての試みです。
     初回は何かと事故が起こる可能性もあることを考慮し、テスト放送という形で枠を取らせていただきました。
    温かい目で見守っていただければ幸いです。 
    ぐりぽんで高屋敷Dも記載していましたが、 
    運営最強(?)チームが今回登場し、
    VSプレイヤーチームでバトルが開催されます。
    バトルのルールに関しましては、放送ページをご覧ください。
    http://live.ni
  • 【ロードオブナイツ】「アイドル盟主&運営盟主 in LOK」ニコ生第6回放送!

    2016-02-05 18:20  
    皆様、こんにちは!今年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、気がつけばもう2月。時の速さに飲まれぬよう、今週も元気一杯に生放送をお届けします!さて、最近ニコ生放送を行っております『ロードオブナイツ』ですが、なんと2016年2月7日(日)でめでたくサービス開始4周年を迎えます!無事に4周年を迎えることができるのも、ひとえに応援してくださる皆様のお陰!これからも様々なイベントや新要素の追加で、皆様にご満足いただけるよう邁進してまいります!さて、そんなAimingのスマホ用戦略SLG、『ロードオブナイツ』では、本日2月5日(金)21:00より、ゲーム内イベント「アイドル盟主&運営盟主 in LOK」の第6回ニコニコ生放送を放送いたします!【ロードオブナイツ】「アイドル盟主&運営盟主 in LOK」生放送 第6回 http://live.nicovideo.jp/gate/lv249760134久しぶりに