寒いのは嫌い。
気温は夏の方が好きだけど、
冬の澄んだ空気は好き。
そんな冬に暖かい車の中でドライブに行き、
たまに窓を開けて、くっそ寒い外の気温を、暖かい車内から感じる時が一番好き。
伝われ!!
あと最近、俺のBRZの白い車体に泥の足跡を頻繁に付けていく猫・・・
○すぞ!!!!!!
では今日もブロマガ行ってみましょう!!
愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!
火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月1プレゼント企画、抽選会
月2~3回 ラジオ生放送
月1回会員ゲーム対戦会企画
「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ
11月26日(金) 22時~
第57回分のお便りは既に締め切っております。
引き続きテーマは、「私の趣味と自慢話」
読めてない分のお便りを読み進めて行きます。
11月28日(日) 21時~
一度に大勢参加出来るので、今月はマリカ対戦会にします!
いつものエンジョイ対戦会です!!
↓フレンドIDは会員公開部分にて
ダークソウル最速王は、まだ編集に手をつけられてないので、
来年の1月、2月あたりの開催を予定しております。
アーカイブも、もう少々お待ち下さい!!
コメント
コメントを書く