• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 薬師るりさんにお越し頂きました #26

    2014-04-29 02:40  
    2014年04月25日みなさま、大島はるなのBig island第26回目放送、ご視聴ありがとうございました。大島はるなのライブプレイバックコーナー告知コーナー今回は、ギャングスタ・アルカディアの主題歌を大島はるなが担当!ということでそちらをご紹介させていただきました!そして今回のゲストコーナーは歌手、シンガーソングライターとしてご活躍をされております、薬師るりさんにお越し頂きました!!
    薬師るりさんプロフィール
    音楽制作団体「KParaMUSIC」代表。
    2006よりシンガーソングライターとして活動開始。
    薬剤師として働く傍ら、
    ゲームやOVA主題歌等の音楽制作、
    CDの発売、ライブ等をして活動している。
    最近の歌唱作品…
    ■PCゲーム『超催眠術学園』(C:drive.)
    ハーレムエンディング「ダメなのに」作詞/作曲/歌唱:薬師るり
    ■PS Vita、PSP『もっと姉、ちゃんとしようよっ

    記事を読む»

  • 足立優樹さんにお越し頂きました #25

    2014-04-29 02:30  
    2014年04月18日みなさま、大島はるなのBig island第25回目放送、ご視聴ありがとうございました。大島はるなのライブプレイバックコーナー今回は先日の大島はるなワンマンライブについて振りかえらせていただきました!そして今回のゲストコーナーは声優としてご活躍をされております、足立優樹さんにお越し頂きました!!




    足立優樹さんプロフィール
    エーエス企画所属の声優。
    趣味はバンド活動、スノボ、作曲。
    イタリアに音楽留学をしていた経験もあり、イタリア好き。
    また、トレーディングカードゲーム「ヴァンガード」
    「ワールドグランプリ2013」にて日本チャンピオン、世界2位の成績を納めるなど
    カードゲームにも精通している。
    外画吹替え:
    ○「リンカーン弁護士」スコッティ役
    ○舞台:AMGプロジェクト大阪公演vol.2「プリ☆グラ~Princess☆Gladiator~」
    ラジオ:
    ○ラジオ

    記事を読む»