
今月のテーマは『5月』



> 最近まで、五月になるとみんな五月病に
えっ・・5月病ってゴールデンウィークからくる怠惰感だったのかと(´・ω・`)
そういう意味だと5月病は大丈夫そうですね←
新しい環境が無いっていうのもなかなか寂しい感じもしますけどw
リラックス・・・そうだ、温泉行きたい!この際スーパー銭湯でも可!!
体調を崩して、咳き込んでいたら職場の先輩が優しい言葉をかけてくれました。
体調を崩したからこそ、自分を気遣ってくれる先輩方の有り難さを再確認できました。
悪いことばかりでもないですね。
「ちょっと疲れてるなぁとか、眠れないなぁと思ってる方、どこかで気分転換したり、リラックスできることを探してみましょうね」それが出来なくなるのが五月病、大変です。w
にししゃん、こんにちは。
洲崎西DJCDを買いましたよ!
私は絶賛五月病です。まあ年がら年中ですけどw
気分転換したいなぁ。今度の日曜日に横浜国立大学にでも行って声優さんのトークショーでも聞きに行こうかなぁ。
コメント
コメントを書く