
10回目の投稿!
早くも二桁台に到達いたしましたー♪
皆様、いつも応援ありがとうございますっ!
今週もブログ更新させていただきます(^ー^)
今週のお話はですね………
そうです。体重のお話です ・_・)
まず、今回載っけた写真はですね、今の体重ではありませんっ!
これは日々お世話になっている体重計が、
今までで一番嬉しい数字を叩き出してくれた時に写真を撮ったものです( ´艸`)
元々44kgしかなく、月に一回はほぼ確実に風邪を引いていた頃に比べると、
僕も随分と丈夫になったものです…。
あの時の感動は、今でも忘れません……………ほんとに。
そして、本題に入るわけなんですが…
実はですね、僕……
痩せました。
色んな要因はあったのですが、とにかく!痩せてしまったのです(ノД`)
主な理由としてはですね…
「食欲が湧かない」んですよw
もうほんと駄目なんですけどね。
この身体が全然何かを食べようと思ってくれないんですよー(*_*)
そこで!皆さんに聞きたいんですが、
皆さんの「一番好きな食べ物」はなんでしょうか?
または「おすすめの食べ物」はなんでしょうか??
何故この質問かというとですね、未だ食べたことのないものを食べ、
体験したことのない未知の味覚を知ることで、
自分の食欲を刺激できるではないか!と考えたわけです。
どうなることやら分かりませんが、今はどんなことにでも挑戦したいので、
一度も食べたことのない様々なものを食べてみますっ!
うちの体重計が、またあの数値を叩き出してくれる日まで、
いいや!あれ以上の数値を表示してくれるその時まで、
デブエットでもプヨ活でもなんでも、やっていきたいと思っています。
僕が太ることをあまり望まれてない方もいるようですがw
見た目の方が、ガラッと変わるような「変身」ではなく、
現状の自分をブラッシュアップした「進化」を、
皆さんに見せられたらなと思っております!
これからも応援よろしくお願いしまっす!
それでは皆さんの質問の答えお待ちしております♪
また来週も是非見に来てやってくださいー!!
今週はこれくらいで…。
ばいばいっ(^O^)v
【最新出演情報】
・TVアニメ「暗殺教室」(杉野友人 役)
http://www.ansatsu-anime.com/main.php
・TVアニメ「みりたり!」(矢野宗平 役)
http://dreamcreation.co.jp/militari
・キャラクターソングCDシリーズ「ALIVE」(八重樫剣介 役)
http://www.tsukino-pro.com/alive
【お知らせ】
山谷さんのインタビューが掲載されている「一週間フレンズ。オフィシャルファンブック」は、現在公好評発売中!
【プロフィール】
1992年2月15日生まれ。宮城県出身。血液型A型。主な出演作は『一週間フレンズ。』長谷祐樹役、『ダイヤのA』多田野樹役、『Re:␣ハマトラ』ヒカルなど。WITH LINE所属。
コメント
コメントを書く