☆宛名書き本日“8米完了”魔界〜♩
【( ・∇・)大切なお知らせ魔界〜( ^ω^ )】
本日7/31は月末魔界です!土曜日ということもあり、、、深夜13時〜(^^)
〈☆第二回 お菓子パーティーし魔界〜=(^.^)=☆〉
遅いお時間魔界ですのでご無理なさらないよう、お時間も30分〜1時間なのでタイムシフトでも
お楽しみ頂け(^_^)魔界〜♩是非、
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…我©は㌿トに㌿トに(^^)w
深夜13時か真っ昼間だな
お菓子は何リンゴまでまかい?
ゆの©こんにち魔界
昨日の配信の話ですが、もし少額のお礼やお詫びをするなら現金ではなく、ギフト券やAmazonカード(コンビニだと最低額1500円でしたが)等のほうが貰いやすいと思い魔界です
(´・ω・!)
コメント
コメントを書く