• このエントリーをはてなブックマークに追加
サプライズマジック教室(アーカイブス)7
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

サプライズマジック教室(アーカイブス)7

2016-10-25 03:52

    第十二回 サプライズマジック教室(2011年10月15日)

    上口龍生

     

    4枚のA アル・コーラン

    • 準備

      なし

    • 方法

      1. 四枚のAを取り出してテーブルに置く。好きなAを一枚選んでもらい(例としてスペード)その間にトップから二枚目にブレイク。

      2. スペードのAを表向きにトップに乗せ、「これをリーダーとします。」と言う。他のエースも表向きにしてその上に乗せる。ブレイクから上をアディションして表向きのエースを一枚ずつ裏向きにしていく(シークレットアディション)。最後のスペードだけは表向きのままトップに置く。

      3. トップにある表向きのスペードをテーブルに配る。正十字の形で時計回りに上から三枚を配る。観客はもちろんこれをエースであると思っている。

      4. 残りのデックのトップから一枚ずつ12枚のカードを配る。残りのデックは使わないのでよけておく。

      5. 12枚のパケットを取り上

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。