• このエントリーをはてなブックマークに追加

TBZさん のコメント

>>94
>「芸能人の影響力は今や一般人と同じ」とそちらが主張されている点に関して「違うよ」と言っているだけです。

それは上で書いたとおり「著名人だから注目されているって基準自体無意味」を繰り返すだけです。
著名な掲示板やブログに書いたらそれだけでも「目立ち」ますからね。

おっしゃっているのは、「不倫」というゴシップ情報に価値があるという指摘であって、著名人を特別扱いするべき根拠にはなりません。
No.95
90ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
9月19日に自身のブログにアップした 「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」 というエントリーが大炎上したフリーアナウンサーの長谷川豊さん。 炎上直後は 「テレビレギュラー週8本をなめんなよ」 と強気な姿勢を見せていたのだが。 9月29日にテレビ大阪『ニュースリアルFRIDAY』降板決定。 10月1日に読売テレビ『上沼・高田のクギズケ!』降板決定。 BS12チャンネルの『未来展望』は9月一杯で番組が終了。 TOKYO MX『ググって〇〇調べてみた』も終了、そして、週4本のTOKYO MX『バラいろダンディ』降板ということで、ついに 「テレビレギュラー週0本をなめんなよ」 となってしまった模様である。 また、『ぺぺぺペン議員』なるアニメに声優として出演が予定されていたが、そちらもなくなったという。 長谷川アナは、自身の『Amebaブログ』(http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/)の「メモリアルバースデー」というエントリーにて、ファミレス『ガスト』で奥様の誕生日をお祝いしている様子をアップしている。その後の さすが(笑) http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12206801793.html[ リンク ] というエントリーでは、『バラいろダンディ』の冒頭で長谷川アナの降板を伝えているテレビ画像をアップし (笑)。 阿部ちゃん、余計な事を(笑)。 ありがとうよ。 と語っていた次第である。 ※画像は長谷川豊オフィシャルブログ「長谷川豊アナの夢の日を越えていこう!」より引用
【無料】ガジェット通信ブロマガ
ニュースサイト『ガジェット通信』がオリジナル記事の中から「面白ネタ」や「ゆる記事」を配信します。