• このエントリーをはてなブックマークに追加
クラウドファンディングを通じてメンタルヘルス改善トレーニングマシンの開発を行います
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

クラウドファンディングを通じてメンタルヘルス改善トレーニングマシンの開発を行います

2017-02-25 20:59

    企業や団体で運動を通じたメンタルヘルスの改善を目的とした健康コンサルティング事業を始めて1年。

    今回、僕がセミナーでお伝えしているメンタルヘルス改善のトレーニングができるトレーニングマシンを開発することになりました。


    そして、先週より経営者仲間や友達に直接ご説明をさせていただきましたが、この器具の開発に多額の資金が必要になるため、クラウドファンディングを活用させていただくことにしました。


    クラウドファンディングはキャンプファイヤーとドリームレイジングの2社で行なっております。


    【キャンプファイヤー】
    https://camp-fire.jp/projects/view/18161


    【ドリームレイジング】
    https://tokyo.dreamraising.jp/proje…/kishi_training-machine/



    僕のプロジェクトではご支援をいただいたお礼として恵比寿の店舗でのパーソナルトレーニング利用券をお渡ししておりますが、
    先週からご説明をさせていただいた方々が快く支援をして下さり心から感謝しております。


    このプロジェクトに興味を持っていただけましたら、ご支援並びにご連絡いただけたら嬉しく思います。


    以下、プロジェクト本文から抜粋
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メンタルヘルスが原因となった悲惨な事件や事故は、日本だけでなく世界中で後を絶ちません。


    また、今後も経済環境の変化、異常気象の進行、テクノロジーの進歩によりストレスはさらに高まり、メンタルヘルスを害する人は一層増えていきます。


    この悪い流れを、心や身体の健康改善を行う運動指導者として見過ごすわけにはいきません。


    IT技術の向上にばかり注目が集まる世の中で、私は人間に注目し、人間のパフォーマンスを高めていく方法を追求していきたいと思います。


    世界中の人の心と身体の健康改善のために、どうか皆様の力をお貸し下さい。

    宜しくお願い致します。


    心と身体のコンサルタント
    岸 陽
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    心と身体のコンサルタント岸 陽のブロマガ
    更新頻度: 毎週月曜日、金曜日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥880 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。