• このエントリーをはてなブックマークに追加
現在進行形の都市伝説〜虫喰い芸人・佐々木孫悟空の奇跡 01
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

現在進行形の都市伝説〜虫喰い芸人・佐々木孫悟空の奇跡 01

2012-10-24 09:58

     先日、とある雑誌のインタビュー取材で、たけし軍団のつまみ枝豆さんへのインタビューをした。

     枝豆さんへの取材は自身通算3度目となるので、さして特別な緊張をしていたわけではないのだが、やはり1980~1990年代を席巻した狂気のお笑い集団・たけし軍団にあってもいろんな意味で“最凶”と畏怖される芸人さんだけに、会えば背筋は伸びてしまう。

    「おお、また兄ちゃんか。もう今さらオレに聞くことねえだろ?(笑)』

     と言われれば、「ありますよ!」としか言いようがないのだが、続いて、

    「で、仕事はやってけてんの? ちゃんと食えてるの!?」

     と、だいぶ優しめの言葉までかけていただいた。

    「ええなんとか、おかげさまで……」

     と自分なりに適当に返したつもりだったが、枝豆さんはもの凄いスピードでその言葉を拾った。

    「おお、いい言葉知ってんじゃん。成長してんな……」

     その時、さすが“本物の言葉”を使う人だな

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。