• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム実況イベント『LEVEL.3』チャンネル会員チケット受付フォーム
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ゲーム実況イベント『LEVEL.3』チャンネル会員チケット受付フォーム

2017-07-09 11:03
  • 56

こんちゃーす!!
もう夏ですね、1日にカラダカルピスを4本飲んでいるレトルトです。
カルピスと味があんまり変わらないのに0カロリーなんだって、すげーよね。

最近よく見たら1日1本しか飲んじゃ駄目って書いてあるの気づいたんだけど
見なかったことにしました。0×0は0だし大丈夫なはず・・・。



そんな事はどうでもよくて
来年の1月は武道館でイベントだ!!

来年といってももう半年後。準備ももう始まってます。
この前も打ち合わせを6時間しました。5時間雑談で終わりました。




で毎回やってる
チャンネル会員限定でチケットの先行販売を行います。


↓詳細





d6e304733f78f59d0e54836bfb4d1384d93ed1ea

HP⇒http://www.level-jikkyo.com/


イベント詳細


【イベント名】 LEVEL.3 in 武道館
【料金】       全席指定 5,800(税込)
【日時】       201816日(土)
【会場】       日本武道館


【出演者】 キヨ・レトルト
【ゲスト】 牛沢・ガッチマン・フジ
【MC】   百花繚乱・ひげおやじ


【チケット】 チケットは抽選販売で行います。
       なので期間内であれば問題ないので、急ぐ必要はないです。

       チャンネル会員チケットは
       
アリーナor一階席が当たる可能性が高いです。
  
        ニコレトチャンネル・人生あまちゃんねる
で半分ずつのチケット当選数です。

          2つともチャンネル入ってる方は2回応募出来る形です。

       チャンネル会員チケットの抽選後、一般先行予約(抽選)を行います。


       ※イベントの生放送はありません。




【受付期間】
7/9()12:007/16()11:59

【当落発表】
7/21[金]15:00


チケット券面には、予約時にご入力いただく代表者様の氏名が印字されます。
 (2枚購入された場合は、2枚とも同じ氏名が印字されます。)

高額転売防止のため、ご本人確認をさせていただく場合がございます。

ニコニコユーザーID一つにつき、1公演2枚までお申込みが可能です。
お申込み時に、ユーザーIDを半角数字以外でご入力された場合、
当選対象から除外されてしまいますのでご注意ください。





こちらの応募期間内に忘れずご応募よろしくお願い致します。
抽選なので期間内であれば急ぐ必要はありません。
確認の為、7月末まではチャンネル会員を抜けないようにお願いします。



LEVEL.3は今までで1番豪華で
自分たちも楽しめるイベントになるよう今から準備をしていく予定です!!
一夜限りのお祭り騒ぎにする予定なので
気になる方は是非宜しくお願いします!!!




↓の会員限定部分で詳しい応募方法などを記載しますのでよろしくお願いします↓


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他46件のコメントを表示

当たりました!ありがとうございます!
準備等頑張ってください、楽しみにしてます✨

No.51 82ヶ月前

当選しました!ありがとうございます!!
当日まで待ちきれない(*^_^*)

No.52 82ヶ月前

当選しました!ありがとうございます(´;ω;`)
1月の有給申請出してきたので万全にレトルトさんに会いに行きたいと思います(*´ω`*)お体におきをつけて‼年1の体調不良がこの日に当たりませんように

No.54 82ヶ月前

当選しました!!!
楽しみにしてます!!

No.55 82ヶ月前

当選しました!^ ^泣きました!ありがとうございます

No.56 82ヶ月前

落選しました(´;ω;`)
毎年応募してるのに1回も当たったことない(´・ω・`)

No.57 82ヶ月前

当選しました
たのしみです

No.58 82ヶ月前

落選しました(´;Д;`)1.2.3全て当たったことのない豪運の持ち主ですが一般の方で頑張ります!

No.59 82ヶ月前

無事当選しました!初参戦なので楽しみすぎます(*^^*)準備等、大変かと思いますが頑張ってください!

No.60 81ヶ月前

レトさん、幸運なことに当選しました!
初のレトさんイベントです。
今から年始が楽しみで仕方ないです!

No.61 81ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。