• このエントリーをはてなブックマークに追加
9月14日『声優バラエティを語る夜』開催!!<09/07追記>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

9月14日『声優バラエティを語る夜』開催!!<09/07追記>

2017-08-04 12:00
    声優ラジオを語るトークイベント『声優ラジオを語る夜』が名前を変え、2017年9月14日(木)に『声優バラエティを語る夜』として開催します。場所はおなじみ阿佐ヶ谷ロフトA。通算8回目となる今回は、約1年半ぶり、初めての平日夜開催、タイトルが微妙に変わっている、などなどありますが、きっと変わらないゆるい雰囲気になると思いますので、それをお楽しみいただければ幸いです。いつもゆるくてゆるくてごめんなさい。

    c6f912f7ee715eaa934e9df83c06c90d6dc1c9be


    <情報第1弾>
    ・今回は特に何かの発表とかはありません
    ・今回もゲストに声優さん呼びたいです
    ・もちろん制作側の方も呼びたいです
    ・ラジオ配信のニコ生、少しだけやると思います
    ゲスト声優さんの発表は恒例になりつつあるチケット発売後発表の予定です。
    チケット発売は8月10日より開始。
    開催まで約1ヶ月のタイミングなのでチケット発売から一週間以内くらいには出演者情報を出していきたいと考えています。
    ヒントを出して穏やかじゃなかったことがあるので基本ノーヒントで。声優さんは女性の予定です。
    制作側には今回タイトルが変わっていることから少しバラエティ寄りの方も呼んでいます。

    <情報第2弾>
    出演者発表第1弾です。

    長田宏さん(ディレクター・構成作家)

    ここ数回はタイミングが合わず不参加でしたが、ひさしぶりに参加していただけることになりました。2015年4月11日開催時(中村繪里子さんゲスト回)以来なので、約2年半ぶり。今回もどんなトークが飛び出すか楽しみです。

    そしてもう1名。

    石ダテコー太郎さん(アニメ監督・演出・構成・脚本)

    初登場です。今回、『声優バラエティを語る夜』というタイトルにしたのも石ダテさんに参加いただけることになったから。アニメーション、映像番組、ラジオ、イベントとさまざまな媒体で声優さんによるバラエティを展開しています。

    長田さんもラジオのみならず声優さんの映像番組やイベントなどでも活躍されているだけに、お二人の声優バラエティ論を聞けるのが今から楽しみです。

    <情報第3弾>
    出演者発表第2弾です。
    今回ご出演いただく声優さんは2014年12月以来、2回目の登場となるこの方。

    07890d6119b576f7d0c87fb63b6cffd55f67f470
    五十嵐裕美さん(声優)

    ラジオはもちろん、顔出しでの番組出演も多いので今回のテーマにはピッタリかと。りえしょんロボ(※展示のみ)との共演となった前回出演時にはオタクトークでがっつり脱線していた記憶もありますが、今回はどうなるでしょうか。


    阿佐ヶ谷ロフトAで開催、ということで恒例のプレゼント抽選会も予定しています。
    初見の方もリピーターの方も、飲みながらゆるーく声優バラエティについて語りましょう!

    イベントへのお問い合わせやご要望などは下記メールアドレスまでお送りください。出演者へのメールの宛先も同様となります。毎回ニコ生配信部分ではメールを中心にトークをしていたりもするので、みなさまご協力お願い致します。
    【メール投稿の宛先はコチラ】
    info@drill-star.net

    ツイッターでイベントについて語ってくださる場合は、2015年4月開催のイベント中に中村繪里子さんに決めていただいたハッシュタグ「#声語」を使ってくださると嬉しいです。

    <イベント情報>
    ■イベント名
    声優バラエティを語る夜
    ■日時
    2017年9月14日(木)19:00開場/19:30開演(予定)※21:30終了予定(あくまで目安です)
    ■出演
    長田宏(ディレクター・構成作家)
    石ダテコー太郎(アニメ監督・演出・構成・脚本)
    五十嵐裕美(声優)
    ■チケット価格
    前売り2000円/当日2300円(共に飲食代別)
    チケット詳細は阿佐ヶ谷ロフトAのページをご覧ください
    http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/71927
    ※チケットは完売致しました。当日券の発売予定はございません
    ■チケット前売り発売開始日
    2017年8月10日(木)より
    ■ニコニコ生放送(イベントの一部分をラジオ配信予定)
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv306137987
    ■イベント概要
    『声優ラジオを語る夜』が『声優バラエティを語る夜』として約1年半ぶりに帰ってきました。初の深夜以外での開催ですが、飲みながら食べながらゆるい雰囲気で物好きなみなさまと楽しむイベントに変わりはありません。
    ■主催
    DRILL★STAR
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    DRILL★STARチャンネルブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥330 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。