• このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽ~るさん のコメント

改めて配信を見直して感じたのですが、運営側は芸人やAV女優に対して「料理提供者が料理好きな気のいいただのおじさん達」であること、それぞれ特殊な個性でファンを獲得してはいるが素人であることを説明をしたのでしょうか?
パンツマンがニンジンを切る際の速度の指摘など、芸人側の想定がちゃんとした設備を使った料理番組に出演するプロの料理家へのそれだったのではと感じます。
そもそも生のニンジンの切りにくさを知らない、自分で料理をしたこともない残念な人間の弁だったならそれまでですが
No.200
76ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
2017年12月23日(土)に放送された、 「【ニコめし】独りでも寂しくない!聖夜のクリスマス飯!!」 番組内において、 ご不快な思いをされたというご意見を多数頂戴いたしました。 パンツマンさまをはじめ、出演者の皆さま、 ご視聴されていた皆さまがご不快な思いをされたことについて、 深くお詫びいたします。 今後はこのようなことが無いよう、出演者さま、ご視聴者さまに 楽しんでいただける番組作りを進めて参りたいと考えております。 株式会社ドワンゴ ニコめし運営チーム
ニコめし
料理にまつわる「つくる!」「食べる!」を「楽しむ!」ためのチャンネルです。