• このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログ再開のご挨拶
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ブログ再開のご挨拶

2013-03-10 16:03

    本日から僕のニコニコチャンネルを再開させることになりました。

    毎週月曜日に【メンタルヘルス編】、毎週金曜日には【身体の改善編】の毎週2回、私がお客様とのトレーニングの中で作り上げた心と身体の改善についての運動理論をお伝えして参ります。

    【メンタルヘルス編】では、主にストレスや脳の働き、人間のモチベーションの高め方についてなど人間のメンタルに関連した内容をお送りします。そして、【身体の改善編】では、筋肉の状態が私の生活にどのように影響するのかを説明しながら、痛みの原因や運動パフォーマンスが高まらない原因、さらには、効果的なストレッチやトレーニング法などもお伝えして参ります。

    有料会員様向けの情報として配信させていただきますが、不定期ではございますが通常会員様でもご購読いただる「お客様改善記」なども配信して参ります。

    皆様の心と身体の健康について盛りだくさんの内容でお送りして参りますので、これから宜しくお願い致します!これから宜しくお願い致します。

    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    心と身体のコンサルタント岸 陽のブロマガ
    更新頻度: 毎週月曜日、金曜日
    最終更新日:2017-06-26 17:13
    チャンネル月額: ¥880 (税込)

    チャンネルに入会して購読