• このエントリーをはてなブックマークに追加
瓦割チャレンジ!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

瓦割チャレンジ!!!

2018-09-10 21:41

    三葉凌役 蒼井凌加



     

    56fea3158aa0bf01029209be32acc3b149f9f59d


    朝起きた時からワクワクが止まらず、実際に瓦を目の前にした時本当に割れるのかなという感情と絶対に割ってやるという感情が湧いてきました!


    割れるイメージはあったのですが実際いけたのは12枚と良い記録は残せませんでした。


    めっちゃ悔しい気持ちでまたリベンジしたいです!


    でもめちゃくちゃ楽しかったので皆さんも行って、やってみて下さい^^b



     


     


     


     

    剣史人役 目黒紀史



     

    人生初めての瓦割りにチャレンジしてみました!



    908b90121ee454a7c962dde6c9f5e6c3f7efe653



     

    そしてYouTubeのれいさんとのコラボ!



     

    れいさんは不思議ちゃんで面白い人でしたね~


    何度も噛み噛みでフワフワガール?っていうのかな??とにかく面白かったです!



     

    そして瓦を割ってみたのですが詳しくは動画を見てくれればわかりますが悔しさと笑いいっぱい!みたいな感じですよ。



     

    僕らPmurtと実鈴れいさんのコラボを是非暖かい目で見てくれた

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。