• このエントリーをはてなブックマークに追加
初回生放送 ありがとうございました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

初回生放送 ありがとうございました!

2018-10-25 12:00
  • 2
RAITA CHANNELをご覧のイナズマフレンズの皆様!

雷太でーす!

初回生放送にお越しいただき、本当にありがとうございました!
イヤーーー楽しかったな〜笑

僕自身も楽しんじゃってついつい喋り過ぎちゃいましたよほんとに・・・

コメントたくさん書き込んで下さって嬉しかったです!
アンケート機能も大活躍でしたね〜〜〜

さてさて、早速昨日の生放送を振り返ってみましょう!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

雷太さんこんにちは、ブログ更新ありがとうございます^^*
放送中はずっと雷太さんがニコニコしていらっしゃったのでこちらもニコニコしながら見ていました(笑)
美術館に行くのが好きとのことでしたが、今、太陽の塔展をあべのハルカスにて開催しているので、チムパで京都に来た際に足を運ばれてはいかがでしょうか^^*
後、お約束通り画伯の絵も載せて下さってありがとうございます!個人的に勾玉鳥さんがツボです...

No.3 67ヶ月前

生放送お疲れ様でした!
勾玉待ってました〜〜
夜なのに声を出して笑ってしまう位とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ストレスを溜めやすい方なので、発散の方法を聞いたのですが「みなさんと話す事」って雷太くんが言ってくれて、生放送見ながら沢山笑って私もストレス発散出来ちゃいました(笑)
これからも応援してます!しゅきまる!

No.4 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。