• このエントリーをはてなブックマークに追加
気まぐれMgブログ!vol.2
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

気まぐれMgブログ!vol.2

2019-01-09 18:05
  • 8
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

マネさんありがとうございます♪
カリグルの写真もとてもかっこいいです!!
尚弥くんの面白いブログも期待してます♪

No.1 64ヶ月前

マネージャーさんブログの更新ありがとうございます^^
通知が来てあれ?2件?再通知?
と思ったらマネージャーさんと尚弥君のブログだったんですねw
素敵な尚弥君画像もありがとうございます。
次回の更新も楽しみにしています。

No.2 64ヶ月前

マネさんブログ更新ありがとうございます!!
尚弥くんの面白いブログ楽しみにしてますね笑
スタミュミュのスピンオフもとっても楽しみです!!

No.3 64ヶ月前

マネージャーさんこんばんは!
また更新ありがとうございます!
尚弥くんも同じような時間帯に更新してて
仲良しで笑ってしまいました笑
あっという間の1年ですね!
カリグルの尚弥くんのおかげで
更にスタミュが好きになったので
今回のシャッフルレビューも楽しみにしてます(^^)

No.4 64ヶ月前

マネージャーさん、こんばんは☆

なおやくんと同時更新で思わず笑ってしまいました!笑
カリグルの写真もありがとうございます♪

これからも楽しみにしてます(*^^*)

No.5 64ヶ月前

マネージャーさん!こんばんは!
早速vol.2の更新嬉しいです(*´꒳`*)!
スタミュミュの初日も気づけばもうすぐですね!チケットの発券も始まったのでさらにワクワクしております♪
それでは!またvol.3の更新も楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

No.6 64ヶ月前

マネージャーさんこんばんは!ブログの更新 有難うございます(*^^*)

vol.1からまだ数日ですが、早速vol.2も更新して頂けて とても嬉しいです。そして、尚弥くんご本人のブログとほぼ同時刻の更新で驚きました…!さすがマネージャーさんと尚弥くんの仲ですね…!(笑)

カリグル公演の際のオフショット 有難うございます!もう1年も前の出来事なんですね… 何だかあっという間に感じられます。シャッフルレビューではどのように申渡くんが活躍するのか、尚弥くんの演技を観られる日を心待ちにしております(^^)

それではまた vol.3の更新も楽しみにしております。お忙しい中、更新有難うございました!

No.7 64ヶ月前

マネさんこんにちは٩( 'ω' )و
ブログ更新ありがとうございます〜〜〜〜!
尚弥くんと更新のタイミングがばっちり合っててさすがだなと思いました!尚弥くんも、マネさんのブログ楽しみにしてそうだなあと思って見ています( ˊᵕˋ )(笑)

オフショットありがとうございます!公演の3ヶ月以上前にビジュアル撮影されるんですね……!アルベールの姿でピース✌️してるのとても貴重です( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )

それでは!次回の更新も楽しみにお待ちしております〜〜!

No.9 64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。