まろんさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
平成最後のメルマガの続きをお届けします。比較的新しい情報が多くなるので写真も入ってきます。
2004年にギター教則本「地獄のメカニカルトレーニングフレーズ」(リットーミュージック社)を発行して依頼、日本国内をはじめ、中国、台湾、韓国とアジア圏でのギターセミナーやライブを通して、私が見て来たギターキッズ達、楽器業界、音楽活動など感じたことを執筆して行こうと思っています。
もちろんメルマガレッスンとしてギターに関するQ&Aコーナーも設けます。また読者のためだけのライブ演奏やギター解説などのニコ生、動画のアップもやります。さらに色々と楽しいコーナーも考えていますので、ぜひご参加を。
もちろんメルマガレッスンとしてギターに関するQ&Aコーナーも設けます。また読者のためだけのライブ演奏やギター解説などのニコ生、動画のアップもやります。さらに色々と楽しいコーナーも考えていますので、ぜひご参加を。
お忙しい中、小林信一平成年表を作成くださり
ありがとうございます⭐
後編は私がちょうど信一さんを初めて知った頃から
のスタートだったのですが(裸ネクタイ+ひげ林)、元気そうに見えていたけど、実はこの頃すでに体調を崩されていたのですね(´д`|||)そんな中、裸ネクタイはお腹が冷えて大変でしたよね(汗)
高熱の中でのカルテット1stアルバムの撮影と伺いましたが、クールな眼差し&ギリシャ彫刻のような完成された筋肉美、今見ても素晴らしく、あまりの尊さに拝みたくなりました(笑)
お弟子さんとの写真…笠原さんが今と全然違くて
誰!?ってなりました(笑) 王子もこの頃は女の子みたいに華奢な感じで、お二人ともずいぶん逞しく洗練されましたよね♪
台北のホテルにファンが押し寄せたお話、懐かしい!!空港の警備員の方がファンで、サインを求められた話も思い出しました(笑)
GGVも懐かしいですね(*´∀`)
2回ライブに参加させて頂きましたが、緩くてアットホームですごく楽しかったですよ♪なのでその後フェードアウトしてしまったのがとても残念ですが、今でも山口さんや宮脇さんと交流されてるのをお見かけし、嬉しくなっています⭐
小林信一Companyや赤坂ソロライブ、独り占め開始、思い出すと楽しい思い出がたくさんあります!!また信一さんの歌が聞けるようになった事は本当に嬉しかったです⭐
今年は粛々という事がテーマと伺いましたが、
魔界、ナツメタル、R-one、セッションイベント
と盛り沢山で令和の信一さんからも目が離せません(笑)
Post