• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第69期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第69期

2019-09-27 23:57
  • 11
6499fe4aef8cbe4c14bc5a3b632c2180acd9a5cf 供ノノ域連盟69
表紙
Rom専少女日記
ツタンカーメンの呪い
 
古代エジプト
ツタンカーメンの呪い
恐るべし!

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,sねみぃめんたりー!2017年「初めての夕暮れの鳥」編☆
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが皆さんのお悩みを
迎える前に解決してしまうとんでもないコーナー。

京子の近ア最テム
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q

私の悩みは隣人の騒音です。
私は最近初めての一人暮らしを始めました。
自由な一人の時間への期待もありますが、正直不安も多いです。
そんな中、週2、3回
深夜1:00から3:00くらいにかけて
隣人の「あーーー腹立つわーーーーほんまにーーーーー」
「ドンドンドン(床を蹴りつけるような音)」
などなどが丸聞こえです。
隣人にはまだ会ったこともなく、
ネットで調べた管理人さんや警察に相談というのも通報したのが
私だとバレたときのことを考えるととても怖くてできません、、、

 

A

ちょっとまって
あんたさ、


無意識にその隣人がクッソ腹立つ事してね?






例えば
深夜に一人でさ
ハカしてるでしょ?
 最近さ、ラグビーの試合、
深夜に放送されてるぢゃん


釈明すると深夜に大声で1人でハカしてんの
あたしなんだけどね!
うるせー!黙ってろ隣人!法律はあたしの気分で変わるんだよ!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

KALDlコーヒーの海老クリームスープ美味しいですよね
いつも の子さんの女子力の高さに脱帽です


No.2 55ヶ月前

世界最古の曲聴きながら、京子ちゃんがハカやってるの想像し、カルディのスープコーナーに行こうと決めました。トリエンナーレ動画いつか見せてくださるの楽しみにしてます!11月関東ライブ情報続報まってます!あたたかくお過ごしくださいね。

No.3 55ヶ月前

今月もブロマガ嬉しいです!
オススメのスープや最新情報など盛りだくさん!
それから、、前回の聖域ニコ生から11/3で1年経ちます、聖域ニコ生大好きなのでどうかまたいつかお願いします

No.4 55ヶ月前

世界最古の曲、素敵だったな。エレクトロニカがわんさかの時、ミュージックの進化は止まるのかなんて思った事は杞憂でした。イオンの株主、カッケーです

No.5 55ヶ月前

たしかに。京子ちゃんが公園でピクニックシート敷いてCD売ってたら3枚買っちゃうな
もう6年なんですね!いつか手軽なお悩みを相談したいと思いながらずいぶん経ってしまい老後の話になりそう…やっぱ株主ですかね
ブロマガいつも楽しいです!くれぐれもご自愛ください

No.6 55ヶ月前

パスタの海老のソースもあったと思う、おいしいよ❕カルディいろんなものあって好き

No.7 55ヶ月前

いつもおすすめアイテム外れなしなので世界一の信頼性があります。エビスープチェックします。音楽だけでも素晴らしいのに、この世の不思議話 投資家目線など配信で伝えきれないことを聖域で発信してくれてありがとうございます。毎月お値段以上の情報に感激。大袈裟じゃなくて本音です。夕暮れの鳥、進撃のエンドロールで、神聖かまってちゃんのクレジットが出た時の感動を思い出しました。全ての才能に感謝です。

No.11 55ヶ月前

69期、ありがとうございます。夕暮れの鳥は、ライブで聴く回数を重ねるたびにどんどん演奏がまとまっていくのを感じて、それが嬉しかったんです。新アルバムの曲たちもこれからそうやって少しずつ育ってゆくのですね…楽しみにしています!

No.12 55ヶ月前

毎回ブログの内容に癒やされたり、感心したりしています。今回は最古の音楽とかの子さんが載せなかったら聴いただろうか。
購読をお金がないのに続けてしまって早数年。年賀状企画を機に入りました。あの年賀状は宝物です!ありがとう御座いました!
最近、の子さんの写真など見ては柔和な顔つきになったように感じています。

No.13 55ヶ月前

今月もブロマガにドキュメンタリー、有難うございます♪京子ちゃんのライブ写真は本当にファンタスティックですね。
人間てこんな顔も出来るのかと、自分の固定観念が壊される思いです。
ドキュメンタリーでの、夕暮れの鳥をメンバーで聴いてるシーン、グッときました。70期代も諸々楽しみにしております!

No.14 55ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。