• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第68期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第68期

2019-08-28 16:15
  • 7
1446659ca56d2929c5f2a1b8012971365e878702
供ノノ域連盟68
表紙
Rom専少女日記
8月。富士山の想い出 
 
なんで山に登るんだ?
そこに山があるからだ
って
誰も言ってない説


今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
イマドキの子.京子ちゃんver
っ曲ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが炎天下の暑さの怒りに任せて会員ちゃん達の悩みをぶった切りまくりコーナー!!!!!!
京子の近ア最テム
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんこんにちは。
どうしたらテストの点が上がるのでしょうか。
私は本当にどうしようもないぐらい馬鹿です。
もう少しで中間テストがあります。
憂鬱で仕方が無いです。
一学期の中間テスト、
私はものすごい努力をし一日何時間も勉強をしたつもりでテストを解いてる時も「今回は過去最高点を取れそう!」と思っていたのですがテスト返却日になり名前を呼ばれテストの点数を見てみると、もう最悪。
いつもと全然変わらなく点数が上がっている教科もありましたが下がっている教科の方が多くて、親に見せたらものすごい怒鳴られ「次中間で取った点数より高い点を取らなければ部活を辞めさせる」と言われました。部活はすごく楽しくて辞めるのだけは絶対に嫌なのでどうにか期末で良い点を取らないといけないと思い必死で勉強をしました。
ですが、何教科か下がってしまったものがありどうにか親に言い部活を辞めることは免れたものの、次のテストも今より下がっていたらまた部活を辞めさせると言われ親からの圧でプレッシャーがすごく、もうすぐ二学期初めの中間テスト。どうにかして親を見返すぐらいの点数を取りたいと思い必死に勉強していますが自分が馬鹿すぎて勉強をやればやるほどもう何の教科のどこから手をつけたらいいのかも分からなくなりおかしくなりそうです。
特に英語。先生が「今30点とか40点ばかり取っている奴は1年の初めからもう1回やり直せ」と言っていて私はもうテストまでにそんなに時間はないし1年の英語をもう1回やり直したいけど他の教科の勉強もあり、もうどうしたらいいのか分かりません。
私もあと半年で受験生なんだし、今のうちならまだやり直せると先生にも言われたので頑張ってはいるのですが自分の努力がなかなか結果にでません。
将来の夢を叶えたいのでそのためにも頭の良い学校に進学して頑張りたいです!
どうしたら点数が上がるのでしょうか?
良い勉強方法はありませんか?
長文失礼しました。


 

A
ー!
なげーよ!
なげーしとっ散らかってる!!!
只今真夏の炎天下!
とんでもねー暑さの下
この文章を汗だくで読んでいる!
中症だ!殺す気か!?
しかし!なんて暑さだ、、!!!!!
 

点数!?
点数上げてもなんも意味!
ない!!!!!


の良い学校に入りたいなら点数上げなきゃダメか!!
がんば!!、、


良い勉強方法!?
何事もシンプルにコンパクトで
ポンッよ!

Q


 
京子様
毎月楽しく拝見しています。
相談に乗ってもらいたいことがあります。
職場のある男性が、どうやら私のことを好きなようで、常に視線を感じます。
私は一切興味がありません。
何かアクションがあったわけではないので、こちらから興味がないことを伝えるわけにもいきません。私も普通に接していればいいのでしょうが、慣れておらずぎこちなくなってしまいます。
そこで人気者の京子様にお訊ねします。
こんな時どういう気持ちで、どういう態度でいたらいいんでしょう?
このぬるい悩み事を一刀両断して下さい。

うぃーっす! 
は!?なにそれ!?
目潰せ!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ヨーホーツアー NGフェス東京 大阪と過去最高のライブを塗り変える最高のライブで締めは待望のライジングサンでの大成功ともう 神聖かまってちゃんどうなっちゃうのと言う感じで
余韻から抜け出せていません
これからもの子さんから 益々 目が離せません
あまり無理せず マイペースでお仕事なかなか難しいと思いますが
無理せずマイペースでお仕事が出来るようにと願っております

最高

No.1 56ヶ月前

NGフェス東京大阪、ライジングサン!神聖かまってちゃんで充実した夏でした!夏が終われば秋のツアーのはじまりですし神聖かまってちゃんの終わらない夏休みは続きます。『イマドキの子京子ちゃんバージョン』純度の高い京子ちゃんのこだわりの音の重なりを一つひとつぜんぶ大事に聴いていきます。素晴らしい音楽を感動をありがとうございます!

No.2 56ヶ月前

自分の決断は正しかったな。と思えた聖域。
色々、お礼とか感謝の気持ちとかありますが!!!


の子さんに、お手紙を届けたいから。
とにかく、聖域最高です( ; ᴗ ; )‬


No.3 56ヶ月前

イマドキの子..京子ちゃんの歌とピアノが入ると、居心地悪さみたいなものが増すなぁと思いました。
愛おしさも増しました。

NGフェス東京、いつものライブよりさらに京子ちゃんのアートに触れられた気がして、感動したよ!
九月もフェスが続きますが、どうぞ美味しいものを食べて英気を養って下さい☆
今年の夏も沢山楽しませてくれてありがとう。

山装備の肩のカメラ、使い魔を肩に乗せてるみたいでカッコイイです!

No.4 56ヶ月前

いつも未来のことを見つめてるの子さん。
ぼーっと生きてても人生一度きりだということを定期的に思い出させてもらってます。
夏インストールの頃の富士山配信から本格的にかまってちゃんを聴くきっかけになりました。 富士山配信から入ったけど身体の無事がないとかまってちゃんの音楽もの子さんの言葉も聞けなくなってしまうので今回はひと安心しました。 イマドキの子の動画うれしい!いつもありがとうございます。

No.5 56ヶ月前

の子さん、好きです。

No.6 56ヶ月前

京子ちゃん、今月も更新ありがとうございます!そして、新アルバム「児童カルテ」、デジタルリリースおめでとうございます!ずっと聴いてます。
「大島、本気出したな」と震えました。

ゲームの結果、さすが神ですね。2位との差を見れば、誰もがこいつ、ただモンじゃねぇ!と一目置くレベルですね。
ドンキのメイド喫茶、外から偵察とか笑う。
二枚目の、足広げてギター姿めちゃくちゃカッコイイです!

No.7 54ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。