• このエントリーをはてなブックマークに追加

楯鬼さん のコメント

へー、だから?というのが率直な感想。イメルダ・マルコスみたいに国税を私しているとかならまだしも、自分の稼ぎを自分で使うことに何か問題でもあるんでしょうか?貧乏人のひがみはみっともないなぁ。
No.1
59ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
世界の歌姫セリーヌ・ディオンが、1万足もの靴を所有していると明かし、話題を呼んだ。 セリーヌは、先日、米国の人気トーク番組「The Late Late Show with James Corden」の名物コーナー、「カープール・カラオケ」に出演。車にゲストと乗って、カラオケを熱唱するこのコーナーの中で、同番組の司会者、ジェームズ・コーデンは、セリーヌに靴の話を切り出した。 セリーヌは、コーデンから「靴はあなたの人生の中でとても重要と聞いたけど、何足くらい持っているの?」と訊かれると、「3000から5000足くらいかな?」と返答。しかし、コーデンから「1万足持っているって聞いたけど」と言われると、「多分ね。言いたくはなかったけど」と白状したのだ。ちなみに、セリーヌは、2017年に行われた米『WWD』のインタビューにおいて、1万足持っている事を認めている。 どこに自身の靴のコレクションを保管しているのかを問われると、「ラスベガスに場所があるの。倉庫とでも言うべき場所をね」と明かした。また、フロリダの家には、全ての靴をボタン1つで取り出せるように、コンピューター化された独自のシステムを導入しているとのことだ。 2017年に行われた『People』のインタビューにおいて、セリーヌは、ファッションが16年に夫を亡くした悲しみから救ってくれたと語っていた。靴の話は、以下の動画の6:00辺りからをどうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=dsUURLFnr9k ■参照リンク http://www.aol.com/ ■関連ビデオ
AOLニュース
AOLニュースは、国内外の様々なニュースをお届けするオルタナティブ系メディアです。女優やアイドル、映画といったエンタメ系の話題から、スポーツや最近の流行まで幅広く取り扱っています。